彼女 どこで作る

June 08 [Wed], 2016, 14:38
ナンパと言えばトークがうまいかルックスが良くなければ上手くいかないと思われていました。実際、不細工な男が適当に声をかけても女の子が引っかかる可能性はほぼ皆無と言える状況でした。

しかし、時代は間違いなく進化しています。ノウハウが徐々に蓄積されて、今やドロップ系に代表される数々の手法が確立されるようになりました。



ちょっと角度は違いますが、キャバクラの客引きでも「キャバリングしませんか?キャバンゲリオンやってますよ!キャバれん坊になりませんか?」

「いい国作ろうキャバクラ幕府」「いざキャバクラへ」 などなど、彼らもノウハウを蓄積しています。彼らにとってはいかに足を止めるかに全身全霊を注いでいるので、技術は確実に進化していると言えるでしょう。



「客引き 声かけ」とネットで検索するだけでも、ナンパに使えそうなネタがごろごろ見つかるのですが、肝心なのは、その後のトークにつなげられるかどうか?ですよね。

どんなに強烈な声掛けができても、その後が続かなければ意味がありません。声をかけた後に「えーと、あの〜」なんて言い出したら、女のテンションがガン下がりするのは目に見えています。



ナンパは声掛けの良さはもちろん大切ではあるけれど、それにつながるトークの流れもその場で瞬時に考えることもきわめて重要です。

どんな声掛けをしてどんな反応をされたらどう切り返すか?ここまででワンセットです。ワンセットを着実にこなせるようになれば、ナンパの成功率は嫌でも上がります。



相沢蓮也さんのナンパの台本では、声掛けを中心としたマニュアルになっているので、連れ出した後の会話に関してはほぼノータッチです。

せっかく連れ出すことができても「これからどんな風に話せばよいんだろう??」という不安を完全に拭い去ることができませんが、ほぼ心配ないと思って大丈夫です。



声掛けの段階で相手の興味をある程度把握したうえで、あなたへの不信感を下げていたら、相手のほうからけっこう話題を振ってくれるものです。

あなたも頑張る必要がありますが、それ以上に女の子のほうが反応してくれます。あなたが期待している以上に言葉を続けてくれるんです。



ナンパのおいしいところは、こういう楽な子をゲットできる点です。相手が勝手に話に夢中になって、あなたへの親近感をたかめてくれるんです。

あなたも、ナンパするには難しい子ばかり狙うのはやめて、パターンに沿って落としやすい子を狙っていけば、下のような悩みなんて一掃できますよ。


拒否されたら、何て切り返せば良いのか分からない

無難な会話ばかりで恋愛に発展する気配がない

恋愛のトラウマが強い

うだつの上がらないセールスマン


女性からのネガティブな反応が怖いと二の足を踏んで、路上ナンパできる女をすれ違い続ける前に、
パターンを暗記していくだけで、気に入った子が目に入ったらスマートに声をかけて連れ出せるようになるようになりませんか?

ナンパは経験ありきという古い考えに縛られるのは今日で終わりにして、一発目の声掛けでいきなり女心をがっしりつかめるようになるにはこちら





夫婦関係修復方法
アファメーション お金
ハンドファースト 練習
  • URL:https://yaplog.jp/nanpanodaihon/archive/1
P R


ブログランキング
ブログランキング
リンクリックブログランキング サプリメントダイエット
PVランキング
ブログランキング