年賀状企画

December 09 [Tue], 2014, 1:45
本当に可能かはわかりませんが、年賀状企画やります!
ただ本当に忙しいので絵柄は恐らく共通になります…。あとあんまり大したものは描けません。ラフのようなものになります。

今回は渡し方がハガキと画像の二種類になります。
冬コミ前後で会う予定のある方には手渡ししますが、それ以外の方がはがきの場合、住所をお聞きしなくてはなりません。
申し訳ありませんが、その場合はツイッターのDMにひと声かけていただくか、メールをください。
アドレス→nananabox73☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
個人的に渡したい方には勝手に渡す可能性があるので、迷惑な場合も言っていただけると助かります(喪中の場合とか)。

それでは、よろしくお願いします。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

pixivに再録ですか
私の購入した「六畳一間」とやらはゲームで言う有料体験版(お値段フルプライス)だったのですね
しかも手直しや書き下ろしも含むものを公開予定と書かれています

pixiv公開以外の案もありましたが
試作品β版をイベントで売りつけて、完全版商法ですか?
しかもお値段は安いっていうThe Best商法ですか?
web公開前にイベントや通販で購入した人がバカを見る「人柱」だったわけですね?

「pixivだから無料公開、でも購入した人に本の代金はお返ししません。本を買ってくれた人は養分です」と言っているようにしか聞こえません
ちょっと待ったら無料で読めたんだ、とガッカリしました
web再録とは書かれていたのでそれは理解して購入しました
それでwebには無いエピソードや挿絵に凄く満足していましたが
その後にそれらは全て無料でweb公開予定とか寝耳に水です
騙された

いくら予定は未定と言われても、金払うやつがバカと言われてるようにしか思えません

by 六畳一間購入者 December 30 [Tue], 2014, 14:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななせ
  • 性別:女性
読者になる
もうなんでもいい
P R
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ