さよならを待ってる

April 24 [Sun], 2005, 22:14
ただいま。
今日は嬉しい報告があって来たんだ(笑)
東京ドームでGacktと握手!チケット取れたの(笑)
クリスマスなのに、忙しいのに、彼氏がいるかもしれないのに、ライブに行きます(笑)
別に問題ないよね。
一応2枚取ったから、何人かに聞いてみるけど、普通はクリスマス・・行かないよね。
Nanamiと、Gacktと(笑)Dearsとクリスマスを過ごしたい人は、メール下さい。
アドレスは・・少なくとも知ってる人と行きたい(笑)
まぁ、見つからなかったら定価で譲るから(笑)
今月は出費がかさむよ・・ほんと。
っていうか、今日は徹夜なんだよ・・。
あー・・私に脚本やらせたら20分の劇なんかできないから(笑)
でもおもしろそうだよね。私がジェーンになれるのかもしれない。

Nanami

BLACK STONE

April 16 [Sat], 2005, 23:59
もうすぐ発売のGacktの新曲BLACK STONE。
謎はすべて解けた(笑)
オニキスのことかな、って思ったんだけど。
今ダイハツのCMでちょっと流れてるじゃない?
ちなみにダイハツのサイトでCM見られますよ(笑)
勇気を僕にくれた〜みたいな歌詞で、オニキスのことかなって何となく思ってさ。
発売が楽しみです。

シドニー終わったみたいだけど、Gacktは居残りなんだね(笑)

とりあえず給料入ったらファンクラブ更新しに行かないと・・
あと、とりあえず欲しい物はいっぱいあるけど服が欲しいかな・・ヘムのバッグも・・。

Nanami

人間の涙

April 06 [Wed], 2005, 22:09
髪でも切りに行こうかな・・ただいま秋田より帰宅しました。Nanamiどぇっす。
えー・・インターネットが繋がらなくなったことに始まり、
いろいろありました。えぇ、ホントにいろいろ。
話し始めるとキリがないのですが、何故秋田に行っていたかと言いますと、
まぁ、私の父方の祖父が亡くなりまして、お葬式に行って来たわけです。
亡くなったと聞いたとき、たまたまバイトが夜からで10時頃までうとうとしてたんだけど、
電話で、ね。ホントに突然だったね・・母方の祖母の時は前々から入院してて、
覚悟してたと言えばウソになるけど、いつかはそんな日が来るだろうって思ってたからね。
父方の祖父母は私の中で元気なイメージしかなくて、最後に逢ったのがもう6年も前かな。
吃驚したね。なんて言うか・・ショックで。
結局また逢えなかったんやなーって。私そんなんばっかやって。