求めるのが恋

March 16 [Wed], 2005, 23:10
与えるのが、愛。
ただいま。

いやぁ、心配していた追試も留年もないようで安心してきました。
ほんっと、今度こそ留年したらキャバ嬢になろうと思ってたよ(笑)


無事、あの人とは仲直り(どんな仲に戻ったんだ(笑)
しました。
何かね、いろいろあったんだけどね、
この3日間球技大会があったんだよね。
私がでたのはバレーボールなんだけど(唯一人並みにできる競技)
私ね、だいぶ緊張しちゃって(笑)
すっごい運動音痴なんだけど、だからこそ失敗したら恥ずかしいからさ。
でね、土日メールをしなかったので、月曜日久々にあの人と会うことになってたわけで、
でも、同じ敷地内にいるからすれ違うんだよね・・でもお互いシカト。
何か一人で悲しくなっててさ。
そんなこんなで私の試合の時間になってしまいまして、
柄にもなく緊張してがたがた震えちゃって、まぁ、立てなくなっちゃってさ(笑)
座り込んでたところにあの人が前を通ったんだよ。
まぁ、当然なんだけど(っていうか本人は気づいてなかったらしいけど)シカト。
私さ、涙出てきちゃって。
頑張れぐらい言えよって。
試合でも失敗しまくっちゃって、仲間達に迷惑かけちゃって。
その後も暫く落ち込んでてね、ふと、あぁ、私ってこんなことでこんなに落ち込んじゃうぐらい、あの人のこと好きなんだろうなぁって思ったんだよ。
そう思ったら何かつまんない意地張ってるのがばからしくなっちゃったんだよね。
それでさ、廊下歩いてるときに何となく振り返ったらあの人が居て、
目が合っちゃって、笑っちゃって、喋っちゃって、喧嘩してるの忘れちゃった。
そのまま、放課後言いたいこと言ったら、
また宜しくお願いします。って(笑)

所詮私たちバカだもんね(笑)

Nanami

修羅場の語源とは

March 12 [Sat], 2005, 23:00
こんばんは、酔っぱらいのNanamiどぇっす。
以前は5:5の焼酎に酔っぱらったりしない私だったのですが、
最近どうも足がふらつきます。年のせいでしょうか(笑)
多分一緒に飲む相手がいないからです。はい(笑)
居酒屋とか行きたいね。今劇団の近くの結構有名なパイ屋さんの二階にバーができたんだけど、そこに行きたくて仕方ないんだよね。バーってものあこがれます(笑)

ほんの少しの勇気が有れば

March 09 [Wed], 2005, 17:13
ただいま、考査真っ最中のNanamiどぇす。
凹んでます。
派手に喧嘩したというか・・私が一方的にキレたというか・・
いい加減にしてほしかったんだもん。
私基本的に恋愛に向いてないような気がするんだよね(笑)
最初に言ったように今は考査の真っ最中私は進級の危機。
何故こんなときにしつこくメールが送られてくるのか、私には理解できませんでした。
私は今帰ってきたら2時間ぐらい寝て、頭が冴えてきたぐらいから勉強をするんだけど、
寝てる間に何通か、返事をしてないのに勉強中にも何通か・・
私はできれば勉強中はあんまりメールしないでとほのめかしていたんだけど、
通じてなかったのかな・・
キレてしまいました。
「勉強してるときはメールしないでほしい。」
更に、また私のお弁当が食べたいと言ったのはまぁ・・まだ・・許せないな、もう。
私が忙しいことあの人が一番知ってるのに、何でわざわざ頼むの。
私は1時間やそこらでお弁当を二人分作れるほど料理上手じゃないの。
ただでさえ睡眠が足りないのにその睡眠時間、あんたが削ってるんじゃない。
それなのに疲れてるの?とか聞かないでよ。
誰の所為で疲れてるのよ。
いい加減頭にきたので。
「私が疲れてると思うならこれ以上疲れさせないで」とキレてしまいました。
あー・・もう厭。
駄目、今回ばかりは私は折れないわ・・。
心労が絶えないな、せっかく今バイトもないしゆっくり休めてるのに。

・・考査終わったら劇団のみんなとカラオケでストレス発散だ!

戦争の放棄・・ならぬ、勉強のほーき。再びNanamiどぇっす。
進級、できなかったらできなかったでその時考えるよ(笑)
はー・・ガクトに逢いたいねぇ。
ここんとこ追っかけ離れしてたもんだからさ、ライブ行きたいの。
クリスマスドーム誰か一緒に行かない?(笑)
その時私に恋人が居ても、きっと私はガクトをとるよ(笑)
とりあえずチケットはとれたら取りたいしね。
そういば私が通う劇団は恵比寿にあるんだけど、
恵比寿ってライブハウスか何かあるの?こないだは仙台のファン見たよ。
ライブいいなー。

Nanami

苛々の素

March 04 [Fri], 2005, 23:37
味の素でなくて(笑)
ただいま。

こんなに猛スピードで本を読むのはきっとテスト前だから。
わざわざ長い話をと思って買った、山本文緒の「恋愛中毒」を読破。
現在「パイナップルの彼方」を熟読中。
バカか私は(笑)

私は自分の性格を理解しているつもりだ。
その上で大嫌いだと思っている。
【もしも】の話を考えてしまうところも、急に落ち込むところ、
さっきまで笑ってたのに急に苛々して人に当たるところ。
仲間が大好きなのに急に孤独を感じて逃げてしまうところ。
出せば出すほどいっぱいあってどれも嫌い。

今日は特別苛々してる。それだけ。
この性格を理解してくれてるのはランだけかもしれないなぁ。。。
あの人に理解してもらおうとは思わない。
だってあの人結局自分ばかりじゃない。
私が落ち込んでても気づかないで自分の話して。
勝手に落ち込んで、女々しくて。
胃が痛いのはあんただけじゃない。私だってストレス性胃炎は治らないし、
最近理由が分らない頭痛と腹痛に悩まされて、終いには吐き気だ。
風邪だと思ったけど熱がない。忙しくて病院に行く暇もない。
私のこれはすべて【逆恨み】なのだろうか。
もしもの話を繰り返し考えてしまう私がいけないのだろうか。
分ってる、あの人は何も悪くない、私だけだ。

過剰

March 03 [Thu], 2005, 20:02
この過剰な愛情は受け入れて良い物なのか今はとても不安に思う。

Gacktほど顔が綺麗な人を見たことがないと思う今日この頃。
突然すみません(笑)Gackt貧乏、Nanamiです。
いやー、ホント綺麗だなって思ってさ。
昨日こうちゃんから借りたあゆのDVD見てたんだけどね、
GacktはどんなPVだったかなって気になって。君追いを久々に見ました。
ビビアンがかわいいったら(笑)
改めて綺麗だなって思ったわけです、それだけです。
最近ヒロシの物真似が似ていると言われました。傷つきました(笑)

過剰・・だと思うんだよね・・。
私は恋愛に対して、それが情に変わる瞬間も有ると思うんだよね。
確かに私は恋愛をしているけど、恋をしているかと言われたら今はそう思えない。
あの人に対してどうしても、恋ではないこの気持ちが説明できない。
少しだけあの人が怖くなった。
あの人も私の今思ってる気持ちと同じ風に思ってくれるときが来るんだろうかと・・
来なかったらどうしよう。未来が曇ったような気がしたんだ。
うーん・・やっぱり過剰なんだよね・・ちょっと私の目から見てもおかしいと思うもん。
それをどう伝えるのか・・あぁ、気が重い。
昨日から続くこの頭痛の正体が精神から来てないことを祈るばかりです。

課題が終わりません(笑)

Nanami