永遠を歩いていける

February 26 [Sat], 2005, 21:28
お久しぶりです。Nanamiです。
ただいま。
みんな元気してた?生きてた?っていうか、私が生きてたのかって感じだよね(笑)
ホント毎日忙しくて、パソコンどころじゃないんだよね。
パソコンは音楽聞いてテレビ見る媒体かな・・たまに調べ物に使うぐらいで。
一ヶ月・・半。ぶりかな。
なっちゃんから日記書けと言われ続け(笑)
そうだねぇ・・早い物で朋和とつきあい始めてからも一ヶ月。
Kくんと別れてからも一ヶ月。
不思議な一ヶ月間でした。
朋和とのことを書くとただの惚気になるからやめとくよ(笑)
いや、愚痴もそれなりにあるんだよ?
結構喧嘩もするし、言い合いもするし。
私も結構かちーんってくるときあるんだけどさ、
まぁ、あれですね。最終的にはやっぱり私はこの人がどうしようもないくらい好きなんだなってことで収まる。
バイトも・・もうすぐ長かった研修期間も終わるし、 まぁなんだかんだ言って
「僕がいなくて良いの?困るのはあんたでしょ?」
みたいな(笑) そんな感じで、働いてやってるんだって強気で行ってます。
うん・・楽しいよ。
仕事ってやっぱり好きにならないと楽しくないからさ。
結構ね、楽しいんだよね。大好きな化粧品はいっぱいあるし、
字書くのもレジ打つのも、品出しも楽しいし、新しい子に教えてると優越感(笑)
劇団も日舞はダイブできるようになったし、最近殺陣を始めたしね。
あとは、演技の方は義務教育中にお世話になった先生に教えてもらって嬉しかったし、
改めて将来この業界にいたいことを自覚できたし、
まぁ、最終的な将来の夢は朋和のお嫁さんね(爆笑)
本も、読んでます。今はまってるのが山本文緒さん。おもしろいんだよこの人。ホントに。
おすすめだから読んでみてね。
ファッション雑誌はSEDAとKERA。原宿系ならぬ「大塚愛」系、略して大塚系な感じ(笑)
あとは・・何だろうね。特に話すことは後々ね・・
毎日バイトしてるから、私は社員か?とつっこみたくなる今日この頃。
Nanamiでした。