いつだって君を選ぶでしょう

January 17 [Mon], 2005, 1:18
ただいま。
朋和からもらった歌詞で私の好きなところなんだけど、
著作権侵害だから(笑)←いや、私がもらった曲だから良いのか?
ちょっと変えると、
【君と幸せ、一緒に抱きしめるのは難しいよね、
だけど、僕は幸せよりいつだって君を選ぶでしょう】
私、感動しちゃったんだよ。
ここさ、君を抱きしめても幸せになれるとは限らないわけでしょ?
幸せにならなくてもいいから、君を抱きしめたいってことでしょ?
ホントに、すごいなぁ・・

別れた話をちゃんとしてなかったね。
あの人、ホントに私のことあんまり好きじゃなかったんだろうなって分っちゃった。
こっちはまじめに別れようと思って真剣なメール送ったのに
向こうなんか「☆」とか「♪」とかついてましたからね(笑)
何か、あっけなくて笑っちゃった。
もう良いよ・・
それを朋和に言ったら笑われたし(笑)
まぁ、いっか。

Nanami

いつかは当たり前のように別れが来ること分っていたのに

January 15 [Sat], 2005, 23:09
ただいま。
久しぶりに見たテレビ(エンタの神様)
ギター侍にGacktが斬られました。
瞬間ね・・「黙れ!!」と、隣の部屋に兄が居るのに叫んでしまい、
一人で恥ずかしかったNanamiどぇす。
っていうかさ、あの人「っていうじゃない?」って言ってないから!みたいな(笑)

ここ3日ぐらい・・まともに食べ物を口にしてません。
人間って寝なくても食べなくてもある程度は生きていけるんだなぁって感心してます。
何でだろう・・ストレス性拒食?
一口でも食べると気持ち悪くてさ。
ちょうど朋和と食事したときも半分も食べられなかったんだけど、
忙しくて朝もただでさえあんまり食べないのに、最近よけいに食べられないし。
お昼もお弁当は一口二口・・パンも半分ぐらい。
夜は肉まんだけだったり、・・今日なんか、朝昼兼用にしようと思ったら
急にバイトで呼び出しかかっちゃって、パンを一口かじっただけ。
そのまま1時間バイトしてすぐ劇団行ったから食べてないし、
劇団行く前に拒食症らしく栄養がとれる、毎日果実とカロリーメイトを買ったんだけど、
結局食べないで日本舞踊。
帰ってきてからも食欲ないから、ご飯食べてきたことにして毎日果実を一袋食べ、
今に至る訳なので、結局朝から何も食べてないんだよね・・
大丈夫か?僕(笑)
おかげで正月太りしてたウエストがダイエットしたときぐらい細くなったよ(笑)
もう、朋和にでも触ってもらおうか(笑)

ズルくてごめんね。

January 14 [Fri], 2005, 0:43
ただいま。
これを読んだみんなは僕のこと嫌いになるかもしれない。
だけどどうしても整理をつけるためにも書きたいんだ。

僕は明日けんちゃんと別れます。
2ヶ月の記念日に、別れます。

僕には愛しいと思える人ができました。
たとえばけんちゃんのことは好きだったんだけど、
彼のことは愛してると想えるような、そんな人です。

僕はどうもわがままの自己中な性格は直っていなくて、
どんなにけんちゃんが僕のために何かしてくれてもさめる一方で、
男なら、ここでこうしてほしい。っていう概念が消えなくて、
どんどんさめていく自分が怖かったんだけど、
冬休みの時、デーとしたんだけど、
その時にね、あぁ、この人は違ったんだろうな。って、想っちゃったんだ。
手を繋がなかったそれだけなんだ。
ううん、それだけじゃないんだけどね。
形式的すぎるデートにも、けんちゃんの服装にも、ロマンティックなところでおもしろい話をするところも、
実を言うとそんなに好きじゃなかった。いや、むしろ嫌いだったんだよ。
それを自分でごまかしてたんだけど、ついに駄目になっちゃった。
彼に会いたいと思わなくなった。逢うのが憂鬱だった。ドキドキも何も消えてしまった。
そう、だって。僕たち抱き合うと僕が抱きしめちゃうし、
手繋げば姉弟にしか見えないんだもん。
3センチの身長差は意外と大きくて、どんどん悲しくなっていった。
バイトで毎日逢ってたM岡さんのことが好きだと思った。
この人は私よりも遙かに身長が高くて、抱きしめてくれるかもしれないって、思った。
今となっては、それはお兄ちゃんみたいな感覚だったんだけどね。
は、11日に遡るんだけど、委員会でね、おもしろい人がいて、去年の・・後半かな、仲良くなったんだけど、あだ名はスーミータン(笑)
その人と、彼女持ちの男友達と、かおりと、マックに行ったんだ。
正直、私けんちゃんに告白するときもすごく自分の気持ちが見えなくなってて、もしかしたらスーミータンのことが好きかもしれないって思ってたんだ。
だから、結構好きなんだよ。
後日かおりから好きなのバレバレって言われたんだけど(笑)

もう我慢できなーい!

January 10 [Mon], 2005, 12:04
最近タイトルに心に残る一言を書くのが難しくなってきたので、ふざけてます(笑)
ただいま。というか、これから出かけるから行ってきます。かな

いやね、久しぶりにGacktネタ書きたくなったんだよね(笑)
あのね、紅白・・爆笑しました。
純粋なGacktファンには大変申し訳ないんだけど、仲間約2名に
「鳥の巣みたいですよね。」
というメールを送ってしまいました(笑)
だって、どうしたんだろうGacktさん。実験失敗?
早く元に戻ってください(笑)
ついでにCD-TV
パパラがさ〜・・我慢・・できなーい!!って(笑)
僕も我慢できないー!みたいな(笑)その髪型に(笑)
だいぶせっぱ詰まっちゃってるみたいで良かったです(笑)
そんなお茶目なガクちゃんが大好きですから(笑)

じゃ、行ってきます。

Nanami

明けました。

January 09 [Sun], 2005, 22:45
えー・・。明けました。
何か、おかしいね(笑)
ただいま。
みんな、久しぶりだね。元気だった?
生きてたか?
僕は元気だよ、ホントに。一ヶ月以上ぶりなんだよね。
その間に明けちゃったんだよね。去年もこんな感じだった気がする(笑)
えー・・とにかく、珠洲七海、復活をここに報告に来ました。
長かったね。とりあえずパソコンを代えたからしばらくは今までのようにはいかないけど、
ひとまず良かったかな。
今年は喪中だからね、これを新年の挨拶として代えさせて頂きます。

今年もよろしくね。
気張って行こうね。
気合い入れて生きていこうね。

それじゃ、またね。

Nanami