なんだかね

December 30 [Sat], 2006, 2:09
急に居場所がなくなったような気がしたの。

ナンだろう、この地に足着かないような所在無さ。
って思ったんだけど。

気がついたらさ、私ってたくさんの居場所があって、
その中でのんきに生きてたんだな、って、なくなって初めて気がついた。

大切なファミリーがいて、
劇団の仲間がいて、
バイトで仕事のやりがいも大好きな人もいて、
つまらなかったけど充実した学校生活送って、

全部が全部なくなったわけじゃないけど、
今、私の居場所ってどこだろう?
新しくできた仲間だって思いたいけど、
うそをついてる限り、私は本当の仲間にはなれないんじゃないかって思うの。
だってね、本当のこと言うの怖くなっちゃった。
少なからずもみんな私のこと幻滅すると思うし、
それだけのつながりだったって思えるほど浅い付き合いじゃない。

じゃあ居場所はどこ?

どこにもないじゃない。

辛いって思ったとき帰れる場所がないじゃない。

ここ最近の無気力感はこれだったのね。
分かってよかったんだか、悪かったんだか。

いつかは消える私を
受け入れてくれるのかな。彼らは。
  • URL:https://yaplog.jp/nanami7/archive/173
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。