DRU "G" PARTY

December 19 [Tue], 2006, 3:37
行ってきました有明コロシアム!マッスルミュージカル!
おっと間違えた^^
近くを通り過ぎたものだからwww

行ってきました!
ZEPP Tokyo!!!!!
DRUG PARTY!!!!!

昨日は結局寝付けなくて、寝たのは2時過ぎでした^^;
ゆっくり眠るつもりだったのに・・・
朝も何度も目が覚めてしまい、9時半にアラームセットしたのにその前に起きてしまいました。
コーヒー入れて、マドレーヌを頬張りつつ、
ドッキドキでしたww
んでゆっくりお風呂に入ってたらなんだか時間が切羽詰ってきてw
慌てて化粧したりしてたらなんだかおなかを壊してしまい、
行く前から結構ぼろぼろでした。
んでまぁ、タクシー呼んで、最寄り駅で昼ごはんを買いました。
私の最寄り駅のコンビニもうすぐ閉店なので全然品物が売ってなかった^^;
ボルビックが売ってなかったのが一番悲しい。
ライブの飲み物はボルビックと決めてるのに。
仕方なくキオスクでガムとか買ってたら、売店のおばさんが、電車で読めるものをくれました。
人の優しさってすばらしい。
豊洲まで直通電車でゆったりいけました。
豊洲でゆりかもめに乗り換えました。
そういえばヲタク時代東京ビッグサイトには新橋から行ってたのですが、
豊洲から行ったほうが近いことに気づきました。
海が綺麗だったです。
天気がよくてよかった。
海に行きたいといい続けていた私ですが、
こんなところで念願が叶ってしまいました。
ららぽーと豊洲が綺麗だったです。
で、有明を通過して青海で下車。
青海でキョロキョロしながらとりあえず、トヨタの中を通ってZEPPへ!
どこやZEPPとか思ってたら右側にありました(写真)
しかも観覧車の真下でした。
ついたのは2時だったので人はまだほとんどいません。
ロッカーを取ろうとしたら小銭が200円しかなかったので、
ファーストキッチンでコーヒーを買って、
なんとかZEPP前の一番取りやすいロッカーをキープ。
んで改めてファーストキッチンでタバコ吸いながら時間を潰すことにしました。
まさか禁煙したGacktさんに次いだファンがいるとは思いませんでしたが、
ZEPPでタバコを吸うのは失礼な気がしたもんで^^;
私はGacktさんが禁煙しても禁煙する気が起こりません。
タバコはGacktさんと全然関係なく吸ってたものですから。
そりゃ影響されてマルボロに変えたこともありましたけど。
無駄に化粧直したりしながら3時ごろ再びZEPPへ。
物販列はまだあんまり並んでなかったのですんなり買えました。
いや、前に並んでた人がカードで支払おうとしてめっちゃ時間かかってましたが。
物販はパンフとポスターとキャンディーと携帯スクリーンとショッピングバッグを買いました。
やっと部屋のDIABOLOSのポスターが変えられる・・・w
カードの勧誘は軽やかに断りました。
私、思うのですがここでカードの勧誘を迷惑そうに無視するのはGacktファンとしてどうかと。
私はもうUpty持ってるので、これ以上持つとただでさえ自己破産しそうなのが怖いので辞めました。
でも新しく出来たDARTSカードはVISAだったから欲しかったな。
来年あたり作ろうと思います。
で、待ち合わせしていたお友達と合流しました。
その方はもうロッカーに上着を入れてスタンバイしてて寒そうでした。
私はギリギリまで粘りました。
だってこの気温、普通に考えてコート着てても寒いっちゅーねん!
どんどん人が増殖して、物販列は開場に間に合わない警報まで出てました。
あ、ここでミクシィで知り合った方と少しだけお話できました^^
まぁ、なんだかんだで入場列を作るとのコトだったので、
コートを脱ぎ捨てて、薄いストールを防寒具にしていざ列へ。
あぁ、悲しき1000番以降ww
めっちゃZEPPから遠く離れたところで待たされました。
しかも番号順になるのかよく分からないでとりあえず並んでいたら、(後に番号は会場の前でそろえるとのことでしたが)
近くに並んでいた方とおしゃべりしました!
その方はアメリカ在住なのにわざわざライブのために帰国したそうです。
外国で暮らしたことがある人ってとっても親しみやすい!
おハナシも面白いし、何よりヒトミシリーの私は自分から声掛けるのが苦手なので^^;
並んでいる間はその方と楽しい時間を過ごせました。チョコレートまで貰っちゃいましたww
連絡先を聞かなかったのが悔しいです^^;
またどこかでお会いできればいいのですが・・・。
Gacktのファン同士ってだけで気軽に知らない人とも話せるっていうのがすばらしいと思います。
去年知り合った方とは・・・連 絡 取 っ て ま せ ん が
いざ自分の番号が呼ばれて入場!
モチロンドリンクは引き換えてませんw無理ですww
会場の中は・・・・番号の意味はとりあえずないらしいです。
私はちょっと段が出来てて、前の人が自分より小さかったのでその辺にいました。
とても見やすかったです。遠かったけどね。
でも前のほうは命の心配があるみたいだしw
段がないところだと多分見えないしw
前は確かに人の汗と、水でビショビショでしたね。
私の位置でもYOU側確保できたし、埼アリだったらアリーナ席Aあたりですよ!
後ろでぎゃーぎゃー騒ぐ羽目になりましたがw
確かに東京って二日あるとは言え激戦だったんだろうな^^;
今になってチケット取れたのって奇跡だったんじゃないかと・・w
3000人弱しか入れなかったしね。
で、ライブの内容ですが・・・
とても話したいのは山々、書き留めておかないと忘れちゃうし。
で も ね
Gacktのファンクラブ規約として、ライブの内容は最終日が終わるまで一切他言禁止なんですわ。
忘れても良いじゃない!思い出として残せば!
私ライブ中は無我夢中だから、終わった瞬間意識飛びそうな勢いで記憶まで飛んじゃうんだよねw
だって私今までのライブ覚えてないもん・・・。
自分が行った公演がDVDになればいいけど、それ以外は全然覚えてない。
MCなんてホント全然記憶にない!
初めて行ったSSの埼アリは、初めてのライブなのに友達が交換してくれたアリーナB席中央の素敵な席で、何がなんだか分からないうちに終わったって感じでw
ただ、SeacretGardenの時に、あぁGacktって天使やったんやなーってボーっと思ったことしか覚えてない。
2日目は4階席の中央から見守ってました。
それもMCで唯一覚えてるのは「逢いたかったか?」ってGacktが言った時に「逢いたかったよー!」って叫んだ瞬間涙がどばーって出てきたことしか・・・。
一人で行った横アリはファイナルの一日前だったのでDVD化されず。
立ち見だったので間違えて茶々側に行ってしまったという失態しか覚えてないw
MCなんてミクロも・・・。
その後行ったラジオのイベントの「ヨン様」は結構覚えてるんだけどな〜w
他のアーティストもいっぱい出てたからずっと意識集中しなくてよかったし。
去年の戸田公演も・・アットホームなMCだったって記憶しかない・・・。
大宮は「脱げ!」コールで見たGacktの素敵な裸体しか覚えて・・・っていうかそれ以外の記憶が吹っ飛ぶぐらい綺麗な身体でしたwwww
ドームはドームで・・馬!とクリスマスプレゼントしか・・・
あ、これはDVD化されたんだけど。
どう考えても私の声で「Gacktが脱いでー!」ってのが聞こえるんだわw
そんな今まで極限の状態で見てたライブ。
だから記憶がないんだなぁ。
と、改めて思う。
今日もね、待ってる間めっちゃ寒くてカタカタして、冷えたせいかおなかは痛くなるし、7時間たちっぱなしで足腰痛いし、
コンディションは最悪だったもので、今までの中で一番極限!
あっという間に終わっちゃった気がする。
私声がでかいので、後ろからでも叫びまくりました。
シーンとしたタイミングに「YOUくーん!!!!」と叫んでしまったのが恥ずかしかったです。
あぁあぁぁぁ内容が言えないw苦しいwww
これぐらいなら許されるかな?
今回のライブ事前にやってほしい曲の投票がファンクラブ内で行われたのですが、
見事私が投票した曲も入ってたんですねー。
そのとき、段があるから目線がGacktさんと同じぐらいだったんですけど、
私の真正面あたりで歌ってくれたんですね。
なんだか、元気を貰いました。
がんばる力を貰いました。
いや、ただの思い込みやんって誰もが思うだろうけど、
きっと一瞬は私のことを見て歌ってくれたんだと思う。
そう思ったらめっちゃ力が出てきた。
足元もフラフラで意識も飛びそうなのに。
あの光景はこれからさき忘れたくても忘れられない。
夢を、あきらめるのは辞めにする。
そうだよ、私、ちゃんと夢持ってたじゃない。
いつからそれを辞めて無難に生きようとしたんだろう。
その夢がどんなに過酷でも、私はそれがやりたいんだと言ってたのに。
明日からがんばろう。
3年前もこうしてこの歌に力を貰ったことを思い出した。
あの時はブラウン管の中のGacktさんしか知らなかったけど、
こうして近くでGacktさんが歌ってくれたこの歌には、
私にとって深い意味がある歌だから。
最終的な感想。
やっぱりGacktは最高だ。
で、今回初体験。
ライブで逝っちゃったwww
アレでイクより気持ち良いんじゃないかと思う今日この頃。
帰りはすんなり、ロッカーから荷物とコートを引っ張り出して、
着ながら駅に向かうと、豊洲方面は空いてました。
あ、途中でV系バンドの自主制作CDを貰いました。
あとで聞いてみよう★
よくチラシとか配ってるけど、ライブがあるって調べてくるのかしら・・・すごいなw
不安に思ってた終電も余裕で間に合いました。
むしろ日付が変わる前に最寄り駅には到着してた。
めっちゃ押すんじゃないかと思ってた割りに30分押しませんでした。
とかそれが快挙みたいな言い方するのもおかしな話w
ここまで押すのが当たり前のアーティストもなかなかいないよなww
ま、それがGacktですから。

今改めて今日のセットリスト自分で作ってみようとしたけど・・・
全然覚えてない★
何曲だったかすら覚えてない★
ライブハウスもなかなか良いものだね!
これでこんなに近くで見れるのは最後だろうな〜
と思ったのが埼アリのときと、戸田のときと、大宮のとき。
なんだかんだで近くで見てるじゃんw
しかも私アリーナ系のチケ番めっちゃ運悪いのに、
意外とファンクラブ限定とかキャパ小さいハコのチケットは取れてます。
唯一取れなかったのはやはりDIABOLOSの東京です。
そろそろ遠征も考えてます。
来年は名古屋あたり行ってみよっかなw
地方によってライブのノリって違うって言うやん?
それに名古屋には「ちょま」がおるwww

さーて今日は届いたばかりのプラボを見てから寝ようw
まだ興奮が収まりきらないwww
  • URL:https://yaplog.jp/nanami7/archive/172
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。