さよならから始まることもある

February 22 [Wed], 2006, 21:55
昨日は最後の演技のレッスンに行ってきました。
泣いてしまいました。
泣くまいと思ってたんだけど、
最後に先生に挨拶するときにやっぱり泣いちゃって
先生が抱きしめて「お疲れ様」って言ってくれてもっと泣いちゃって
この先生は舞台俳優さんなんだけど、
私が中学生の時からお世話になってて、本当長いつきあいなんだよね。
私の同期で残ってるのもついに1人になってしまいました。
辞めるに当たって昔の仲間たちにメールを送ってみました。
みんな意外と返ってくるもので、
みんながみんなそれぞれの夢に向かって違うところでがんばってました。
劇団に残る人たちもがんばってほしい、私の分まで。
私は私で自分の夢に向かって生きる決意をしたよ。
できるかどうかはやってみなくちゃ分からないじゃない。
最高の遊びが最高の仕事になるなら、
やっぱり私にはマスコミ関係の夢しか残らない。
興味あることっていっぱいあるし、美容関係は向いてると思うし、
やりたいこともいっぱいあったけど、それでも私はみんなががんばって生きてるテレビの世界から完全に抜けたくないから。
私はやっぱり演技には向いてなかったと思う。
作る方が向いてたのかも。
でも芝居は好きだった。見るのもやるのも大好きだった。
本当にやれて良かったと思ってる。
もうこれで逢わない人もいるわけで、寂しいけど仕方ない。
もう私が芝居をすることも多分ないわけで、悲しいけど仕方ない。
本当は辞めたくないと最後まで言い出せなかった自分が、悔しいけど仕方ない。
私が目指すところはここじゃない、それなら自分から動かなきゃ。
先生の受け売りなんですけどね。
もし、これをみてるみんなが、夢に悩んでたり、落ち込んでたり迷ってたりするなら
そのときは少しだけ息抜きして
自分が本当にやりたいことがなんなのかゆっくり考えればいい。
最高の遊びとはなんなのか。
決まったら動き出せばいい。
決まらないなら見つかるまでぶつかってみればいい。
そう簡単に崩れるほど人って弱くないし、支えてくれる別の人がいるでしょ。
それでも行き詰まったらここに返ってくればいい。
私はいつでも君のそばにいるよ。
私が話し聞いてあげるから。
何もできないかもしれないけど、背中を押してあげるから。

本当の最後は土曜の日本舞踊。

また泣きじゃくりそうだな・・
自己紹介バトン

 名前・性別・生年月日。
Nanami

年齢不詳の6月4日生まれ。

 身長・体重。
159センチ4×キロ
ただいま絶賛ダイエット中。笑

 未婚or既婚
未婚だよ。笑

 現在恋人は
いません。
変人ならいます。笑

 長髪短髪
セミロングよりはロングに近いかな。
巻いてるのが基本だから本当の長さが分からない。

 服装はどんな感じ
いろいろ着るよ
お姉系なら、Cancamのエビちゃん優ちゃんまきちゃん系
カジュアルならSEDAが愛読書
裏原ならKERAが愛読書
ゴスパンロリならゴシックロリータバイブルが愛読書

 好きな異性のタイプ。
優しくておもしろい人。顔とかにはこだわらんけど、美形が好きなのは仕方ない。

 嫌いな異性のタイプ。
秋葉とかギャル男とかヤリ●ンとか中途半端なヤンキーとか勘違いV系とか。
筋が通ってればどんな人でもいいんですが。笑
レディのエスコートができない人もいや。

 座右の銘。
・・・勝負するのに下着はいらない?(違)

 将来の夢。
テレビの制作スタッフ

 何か一言。
結構今更な自己紹介バトン

 回す人。
ファミリーたち。
  • URL:https://yaplog.jp/nanami7/archive/147
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
また舞台観たかったな。。
とか今更ながらに思います。
あーん、自分残念系(ノД<;)爆
とにかく。

おつかれさまね(●´∀`●)
February 23 [Thu], 2006, 18:47