まねきねこプロジェクトというプロジェクトをやっている中の人です。ネットで、ちょっと他とは違った心地よいコンテンツを技術的な立場を含め、いろいろ検証していますが・・・ここではぬるくやってます。

« THE QUIZ SHOW episode 7(前編) | Main | サカつくDS! »
いろんなページを見てみよう!(ついでに宣伝もしてしまおう) / 2008年09月19日(金)
インターネット上には沢山のサイトやブログがあります。ですが、いつも見ているブログとかサイトって決まってくるのではないでしょうか?沢山ありすぎる、のは、情報に埋もれちゃってどこが何だか分からなくなっちゃいますよね?
そこで、ランダムジャンプというものを作りました。
上記のリンクを押すとどこかのブログのページに跳ぶと思います。で、再度押すと、また違うページに跳ぶと思います。これがランダムジャンプです。どこのページに飛ぶのか、僕にも分かりません。このリンクをブックマークにいれておけば、いつでも簡単にどこか見知らぬページを見ることができるのです(わー、すごい)。何件ぐらいのページの中から見てるかというと、1万件は超えてます。かなり大量のページが登録されてます。

で、このランダムリンクの中に、自分のページやブログを追加しちゃうことができたら、それってちょっとした宣伝にもなりませんか?せっかく作っているブログやサイトをいろんな人に見てもらえなかったら、やっぱりちょっと悲しいですからね。というわけで、登録してみたいという方はこちら
掲示板と異なり、宣伝行為を揶揄されることもありませんし、なるべく業者を除くようにしているので気軽に登録することができるかと思います。

ご利用いただければ幸いです。

というわけで、新サービスの宣伝を書かせていただきました。
楽しんでいただければ幸いです。

Posted at 23:49 / インターネット / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/nakano-neko/archive/82
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
 Powered by yaplog!