red&black

2006年05月29日(月) 1時11分
今日はスーパーで品だしのバイト。のはずが、ずっと米に半額シールはってました。
それが終わったら廃棄に回されました。
ゴミと格闘を覚悟してたら
「大丈夫、お菓子だからそんな腐ったのないよ」
と神の声。


おかし…

おもちゃつきおかし!!

あたしの目の前に運ばれたコンテナには食玩の箱が!チョコやせんべいに埋もれていたそれはなんとボウケンジャー

しかも赤黒!


ティーフとますみんですよ!!(危)

「もったいないっすね〜」
とあたし。

「あぁ、いいよそれくらいなら」
またまた神の声。
イオンのオネーサンすてき。
ってふとオネーサンが担当してる棚を見たらなんか青いものがこっち見てる…


ってボウケンブルーじゃん!しっかりキープされてる!キザな蒼太お兄さんが好きなのね…赤黒は興味ないからくれたのね…深い、深いよオネーサン!


箱が壊れただけでまだまだ食えるきのこの山とかとんがりコーンとか
「持って帰るのはダメだけど食ってもいいよ」
とさらに神の声。
しっかり腹に廃棄しましたよ〜すっげえ働いたなあ。
  • URL:https://yaplog.jp/naec/archive/52
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。