糖質制限をする際に気をつけること!

October 10 [Thu], 2019, 14:52
糖質制限をする際に気をつけること


まず、筋肉量を減らさないこと。
筋肉が減ることで基礎代謝が落ち、1日の消費カロリーが減ってしまいます
1日の消費カロリーが減ることは、痩せにくく太りやすい体になることであり、
結果リバウンドしやすい体になるのです

次に、糖質を制限したからといって、代わりに他の物を食べ過ぎて摂取カロリーが高くなってしまっては当然ダイエットすることはできません.また逆に、食事自体の量を減らしすぎて、ほとんど食事をしないという極端な食事制限ももちろんいけません。

そして、たんぱく質をしっかりとること。
糖質制限ダイエットで、糖質とは逆にしっかりと摂取する必要がある栄養素がたんぱく質。
筋肉をつけるために必要なことはもちろん、
骨や血管、肌や髪を形成する栄養素なので必ず取るようにしてくださいね

糖質制限中は水を沢山飲むこと
主食である米など今まで食べていた物に含まれる水分の量も必然的に減ってしまいますので、
できれば1日に2リットル以上の水分を摂取しましょう。


糖質制限の効果があらわれるまでは2週間程度かかると言われています。
まずは2週間継続してみてください。
2週間以上行ったものの、いまいち効果があらわれない・・・という人は
その糖質制限の方法に間違いや原因が存在しているはずなので、もう一度糖質制限ダイエットについて
考えてみてください。

また、糖質制限中にオススメなサプリとして、マッスルスリム があります!


マッスルスリム はギムネマエキスや生きた麹菌など、ダイエットやトレーニングに嬉しい成分を多数含んだサプリで、あなたのダイエットや運動を強力にサポートします!
身体を鍛えたい方、ダイエットしたい方、食生活を改善したい方などにおすすめです!

飲む機会も増える時期。。。
この機会に是非お試しください!

現在キャンペーン中につき、2袋購入で1袋プレゼント!!

購入はこちら
https://muscleslim.jimdo.com
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。