キャットウーマン

May 20 [Fri], 2011, 0:01
作品情報
タイトル:キャットウーマン
制作:2004年・アメリカ
監督:ピトフ
出演:ハル・ベリー、シャロン・ストーン、ベンジャミン・ブラット、ランベール・ウィルソン、フランセス・コンロイ
あらすじ:化粧品会社で働くシャイなペイシェンス(ハル・ベリー)は、発表を控えた新商品に関する恐るべき秘密を知ってしまい、組織的な陰謀に巻き込まれる……。
星の数・・・★★★

感想
鶴の恩返しならぬ、ネコの恩返しなのか!?
高い場所から降りられなくなっちゃったネコちゃんを助けようとした主人公。
色々あって死んでしまうんですけど、助けようとしたネコに命を吹き込まれて、キャットウーマンとして蘇ります(笑)
ネコ並に俊敏になったり、そこそこ強くなったり。
ネコのパワーで超人化っ☆

ってなわけで、一応、悪と戦ったりするんですけど、そこはどーでも良い。
この映画は何といっても、ハル・ベリーのオッパイと尻ですよ!
これみよがしにオッパイと尻がアップで撮ってあって笑っちゃいましたが、監督はその辺わかってらっしゃる!
こんなフザけたコスプレでマジメに撮ったってしょーがないもんね。

そして、なんだかんだでシャロン・ストーン演じる社長夫人との白熱バトルが…!
キャットウーマンが強いのはわかるんですよ。超人パワー授かったし。
しかし、何故、一般女性である社長夫人がこんなに互角に戦えるのか…!?
社長夫人すげえ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
↑↑↑ランキング参加中です★
ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´ω`)っ




  • URL:https://yaplog.jp/mura-m/archive/387
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。