怪盗グルーの月泥棒

March 12 [Sat], 2011, 0:01
作品情報
タイトル:怪盗グルーの月泥棒
制作:2010年・アメリカ
監督:クリス・ルノー、ピアー・コフィン
出演:スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶)、ジェイソン・シーゲル(山寺宏一)、ラッセル・ブランド(伊井篤史)、ジュリー・アンドリュース(京田尚子)、ウィル・アーネット(内海賢二)、クリステン・ウィグ(雨蘭咲木子)、ダナ・ガイアー(矢島晶子)、エルシー・フィッシャー(芦田愛菜)
あらすじ:史上最大級の泥棒を企てている嫌味な怪盗グルー。バナナでできた仲間のミニオンたちと共に、秘密基地のある家に住んでいた。月泥棒を企てるグルーたちだったが、ライバルの泥棒に大事な秘密兵器を盗まれてしまう。そこでライバルの家に出入りする孤児の3姉妹を利用しようとしたグルーだったが、なぜか3姉妹と共同生活を送ることとなり……。
星の数・・・★★★★

感想
泥棒稼業のグルーが、3人の子供達と出会うことで、変わっていくお話。
泥棒してるけど、グルーは根は良い人なのよねー。
っていうか、孤児院の院長とか、悪徳銀行の人の方がよっぽど悪人(笑)
子供を段ボールに閉じ込めちゃだめだよーう!

あと、ジェットコースターとか空飛ぶシーンとか、結構3Dしてそうなところがいくつかあって、コレは3Dで見てみたかったなぁ。
…という反面、コレ3Dのために無理やり作ったシーンだな!という気分に(笑)
こっちに力入れるなら、もっと気持ちを描く部分に力を入れれば良いのに。
グルーが心変わりするのとか、割と唐突です!

それにしても、よくわかんない生物「ミニオン」が面白カワイイ!
印象に残った笑える部分のほとんどは、彼らが出てきています。
いつまでも無重力状態のミニオン萌えです(笑)

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
↑↑↑ランキング参加中です★
ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´ω`)っ


⇒⇒⇒公式サイト


  • URL:https://yaplog.jp/mura-m/archive/328
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★ゆsan
こんにちは。ご心配ありがとうございます!
仕事中のかなりの揺れにビックリしましたが、こちらは無事です。
家に帰って、テレビ台がずれてたぐらいでした…。

もう回線も復旧してるかと思いますが、ご友人とは連絡がとれましたか?
私も、携帯がつながらない人が何人かいて不安でしたが、やっとこさ無事が確認できました。
March 12 [Sat], 2011, 13:25
こんばんは。

記事と関係無い話ですんません。

地震の被害は大丈夫でしたか?
コチラは関西なので被害はほぼ皆無でしたが、友人が関東圏に多く焦りました。
まだ数名は連絡が取れない状況です…。

未だに続く余震や津波に十分ご注意下さい。
March 12 [Sat], 2011, 1:25