ふと上を向くと、夜空に星が鏤められていました

2005年11月12日(土) 23時33分
私関東に引っ越してきて来てから、まともにこっちで星を見たことがなかったんです。
まぁ関東は田舎と違って夜でもネオンが眩しいですからね、仕方ないと思ってたんです。
で、毎週この時間、私スイートジャンクション聴くために、このクソ寒い中ベランダで何時も聴いてるんですが(馬鹿です)、ラジオ終わってさー部屋に入ろう!と思ってふと、上を向いたんです。
そしたら、星がね、沢山輝いていたんです。おー!関東でも星見れるんだー!ってちょっと感動して、ずっと見てました。
関東っつっても田舎だからね、そんなに明るくはない場所だし。
でも今の今まで星を見たことなかったのは、自分自身ゆっくり空を見ることを忘れていたからかなー・・・と少し寂しくなりました。
私が気がつかなかっただけで、もしかしたらずっと星は光ってたのかもしれないです。
そうだとしたらもったいないなー。関東の星、すごく綺麗です!




幽白EDでお馴染みの、高橋ヒロさんが先日お亡くなりになったそうです。原因詳しく覚えてないんですが、お腹に水が溜まる病気だそうで・・・
で、その訃報を聞いてすぐに高橋さんの公式HPに行ったんです。BBSにはファンの方々の悲しみのカキコが沢山あって・・・「本当なんだ・・・」と実感しました。
そのBBSは過去ログが見れたので、失礼ながら拝見させて頂きました。一番古いログに一件だけ、高橋さん御本人の書いた文章が残っていました。
コンサートに来てくれたファンへの感謝の言葉が丁寧に書かれてて、ファンを大事にしているんだなって、その文章からありありと感じ取りました。
私、『アンバランスなkissをして』を初めて見た時、本当にかっこよくて何度もみました。たしか私が保育園だったか小学校だったかにやってたはずで、見てたことを覚えてます。でも本当に小さい時に見てた物ですからほとんど幽白の記憶はなくなってたんです。
でもこのEDだけは忘れませんでした。初めてアニメCDがほしいと思ったのもこの曲だし、映像も本当にかっこよくて、頭から離れませんでした。
私の中で幽白も高橋さんの歌われた歌も、全部大切な思い出なんです。

高橋さん、御冥福をお祈りいたします。
これからもずっと、大好きです。
  • URL:https://yaplog.jp/mugcup_0831/archive/17
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugcup_0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる