はしゃぎすぎで足が痛い……。

2006年03月22日(水) 23時20分
友達と海遊館に行ってきました。
ディズニーランド行って帰ってきた次の日の外出はキツイ……。と痛感。
二時間ぐらいすると、足が笑ってくるんですね。(老化現象か)
それを隠すため、友達がはしゃいでいる隙に私は隅っこのベンチに腰掛けてハイテンションな友達を眺めてました。
初めの水槽に行く前の、カワウソの尺の長かった事。
身長百五十センチ以下の可愛い二人が、カワウソのコーナーから離れなかったんです……。
食い入るように見つめてはりました。
身長百六十センチ以上の二人はと言うと、そのおちびちゃんズを傍観してました。後、周りにあった花の写真をとったり。

ご飯に、ハンバーガーを食べたんですが、ジュースを頼むのに、私が頼んだのは「オレンジフロート」でしたからね……。ジュースじゃないじゃん……みたいなね。店員さんとの無言の会話です。
オレンジフロートで突き通しましたけどね。そしたら値段が高くなってました。笑
ちょっと悲しかったです。やっぱし。

そして今日は色々、冒険しました……。
地下鉄に乗ったんですが、途中四人が二人二人に別れてしまって。
ギリギリで電車に飛び乗った二人と、身を引いた二人……と言う事で。
はい。
いや、勿論飛び乗りましたよ。
(良い子の皆様は決して真似しないよう。)
飛び乗ったはいいけど、ドアに挟まれましたからね。
地下鉄は挟まってもドアを開けてくれない事が判明しました。
周りの人に白い眼で見られながらも、私ともう一人の子は笑いながらやり過ごしました。
それで私、この電車に無理矢理にでも乗っといて良かった、と思いました。
その子は超がつくぐらい天然で、一人にするとあぶなっかしいんです。とっても可愛いんです。隙だらけなんです。

今日はとっても疲れましたけど、行ってよかったなって思いました。
その子達とは学校、離れちゃいましたしね。
  • URL:https://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/25
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる