無敵。

2006年03月18日(土) 21時15分
つい最近、書き溜めていた小説を諦めまして、中学一年生のときに考えていた小説のキャラクターを固めてみました。

スラスラ書けるのは今の小説に行き詰まっているからですか……っ!(涙)

でもね、設定なんていくらでもかけるんです。設定をこねくり回すのはとても楽しいんです。
私はそれだけで終わっちゃうからなぁ……。(遠い眼)
どっちにしても、私は異世界召喚モノが大好きだと言う証明にはなりますけど。(どっちも異世界召喚モノなのです)
もう笑う事すら出来ないです。
ネタとか被ってて、お互いに動かしづらい状況になっててピンチです。大ピンチです。
発想が貧困なのに沢山の物に手を出しちゃう、私の悪い癖です。

オフの仕事が終わったので、HPを表に出そうかなって思案中です。多分出しますけどね。
でもコンテンツがないからなぁ……。せめてもう少し書き溜めてからにします。日の目を見るのは何時頃かなぁ……。

こ、今年中だと、いいなぁ……。(遠い眼)
 
  • URL:https://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる