卓球!

2006年03月17日(金) 14時16分
 
卓球最高!
今日も前述した男の子の家に行って、卓球しました。例のあのメンバーで。笑
とっても面白かったです。やっぱりあのメンバーは楽しいな。
大好きです、あの子達。大好き。
でも前回の方が面白かったなぁ。
やっぱり、昨日雨降ったのがいけなかったんだよね。
あのテンションで行きたかったなぁ。卓球へ。

途中、男の子が乱入してきたんです。
七、八人もの男の子たちはちょっとうざかったです。
「サッカーやろうや!!」って、私たちも?! みたいなね。
「女の子もおいでよ」ってねぇ、そんなつまらない所へ行くわけがないでしょう?
あなたの目当てはもう一人の女の子でしょう?
ものっそい疎外感感じましたね。うん。

更に更に男子乱入。
なんでも、その家でお泊り会をするんだそうです、今日。
楽しそうなメンバーでした。
いいなぁ、男の子は。
私もやりたいなぁ……。
でもウチにこられるのは無理だからなぁ。(遠い眼)
狭いからなぁ……。
いいなぁ。
豪邸に住んでたら、お泊り会なんて楽しい事出来るのに……。
 
  • URL:https://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる