やっぱり好きなのです。

2005年12月04日(日) 21時57分
 
永遠のヒットなのです。
 
 
 
こんにちは。葵 紗夜です。
aikoが新曲を出してから、いてもたってもいられず
とうとう購入してしまいました。
アルバムだけしか買わないって決めてたのに……。
(まぁでも「三国駅」(シングル)がCD置き場にあることは秘密です)
やっぱりaikoはいいですよね!
詩も素敵だし、透明感のある声が堪らないです。
カップリングの曲もとても可愛らしい曲で
買って良かったなって思わせてくれました。(えへ)
aikoはとても可愛らしいですよね。
私の方がはるかに年下だけれど
気持ちとかではきっとaikoの方が年下だと思う。
こんな素敵な30歳になれるものならなってみたいものですね。

皆様も、興味が湧いたらレンタルでもいいので聞いてみて下さい。
きっと昔のアルバムを買い漁りたくなるはずです。(笑)
もしくはもう一度聞きたくなるはず。

それでは今日はこの辺で。
 
  • URL:https://yaplog.jp/mu_ge_n/archive/12
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■プロフィール■
■ 名前 葵沙夜 ■
■ 出身 大阪府 ■
■ 職業  学生 ■
■コメント お勧めの本があったら是非教えて下さい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mu_ge_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる