復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」の新事実と【海老☆Fly】パーカーのお悩み相談 解決編

December 17 [Mon], 2012, 17:42
現在復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」レビュー特集中です(^^)
復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」体験評価はこちら



メインサイトでは、佐藤 大輔さん作の情報教材復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを戻す方法「復縁コンプリート」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復縁の方法/元カレ、元カノとヨリを

戻す方法「復縁コンプリート」体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝飯はやっぱりご飯と、あじの干物とお味噌汁


朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時24分にいえを飛び立ちました




最近出来たミニストップに「あっ」と思って、ペプシコーラを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 アラブ首長国連邦で開催された第9回ドバイ国際映画祭で現地時間14日、園子温監督『希望の国』がアジア・アフリカ長編コンペティション部門で上映された。現地入りを予定していた園監督は、「極度の精神的疲労」によりドタキャン。しかし、原子力開発問題はアラブ諸国でもひとごとではないため、会場には多くの観客が詰め掛けた。

映画『希望の国』写真ギャラリー

 『希望の国』は、原発事故で揺れる架空の町を舞台にした社会派ドラマ。園監督が福島で取材したことをベースに、福島第一原発事故の記憶と教訓を忘れぬようにと日本人へ警鐘を鳴らした意欲作だ。

 上映前、不在の園監督に変わってマイクを握った國實瑞惠プロデューサーが「わたしたちの誰にも責任が取れない原発というゴミを、未来に残したまま死ねないという気持ちでこの映画を作りました」とあいさつすると、会場から大きな拍手が起こった。

 アラブ諸国では急激な都市の発展で電力需要が増え、同じアラブ首長国連邦のアブダビでは、韓国企業連合による原子力発電所の着工が決定。原子炉4基の建設が来年から開始される予定だ。

 上映後、國實プロデューサーと汐巻裕子プロデューサーは、自分たちの未来に起こりうる現実的な話に危機感を感じた地元の観客から「政府関係者にこの映画を観せたい」と声を掛けられたり、福島原発事故後に住民の反原発運動が起こっているという原発保有国インドの観客から、映画の内容について質問攻めにあったりといった歓迎を受けた。

 両プロデューサーは、原発タブーに触れている同作品の国内での製作資金がなかなか集まらず、海外企業に出資を依頼するなど奔走した経緯があるだけに、中東での予想だにしなかった好反応に感激しきり。それだけに園監督が参加しなかったことははなはだ残念だが、國實プロデューサーは「ドバイでこの映画を上映した意義はあった」と、確かな手応えを感じていたようだった。(取材・文:中山治美)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



では本題、きょう、やるべき事と言えば

予定では何も売らないアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

そー言わないで!



それより、ディナーは何しよ?

海老フライかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

  • URL:https://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/archive/18
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうbpk4
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/mtkrekanojyo1/index1_0.rdf