第10回 ひとまず更新

March 24 [Mon], 2008, 0:28
またしても久々の更新です。
年明けから、お仕事関係でバタバタして余裕がありませんでした。

僕は若くない年齢なので、お仕事関係を疎かにすると(汗

定年を迎えるまでの大半の時間は、睡眠時間と労働時間な気がします。
それだけに、なるべくならいい環境で、面白いと思える仕事に就きたい・・・
というのが僕のワガママです。


・・・お話が脱線してしまいました。


今回は、写真が横長なので異なる所に貼っておきます。
ただ、いい場所が見つからなかったので、
一時的ですがこちらに置いておきます。

この写真は、野外撮影2回目の頃で、まだまだ着始めだったのですが。
撮影が終わった後に、写真を見てびっくりしました。

まるで別人がそこに写っていたからです。

「・・・あれ?僕ってこんな顔だったっけ・・・???」と不思議に思い、
何度も何度も写真を見た記憶があります。


実はこの写真、今まで撮った写真の中で結構気に入っています。
お洋服は全然写ってない、しかもピンボケの顔どアップなんですが、
背景の緑の芝生や、片側に寄った構図、そして、まるで別人の顔w

いつものブッサイクな冴えない顔した男とは別人の姿。
欠点だらけで、人と比べてはコンプレックスで嫌気が差していた自分とは
全然関係が無い人になれたようで、ちょっと嬉しかったんです。


・・・今見ると、表情が硬くて微妙なんですけどねw


話は変わりますが、今このブログで迷っている事があります。
それ程重要な事では無いのですが、
次回更新する際にお知らせできると思います。

今回はこの辺で。
それでは、また