札幌のKERAショップMARIAで、BOZのお洋服が取り扱い開始。

September 21 [Fri], 2007, 12:42
ほんと、更新サボっちゃってごめんなさい。。。

ここ最近、ちょっと忙しくてゴシック服を着る余裕が作れません。
着る機会が無ければ、写真も撮れません・・・。
紹介できないお洋服がまだちょっとあるのに。。。
そして、着る間隔が空けば空くほど着るのが怖くなってきます。

「どうしよう・・・前よりも更にブサイクになっていたら・・・」
という不安が頭から離れないです。


さて、ATELIER BOZのお洋服が、
KERAショップMARIAで取り扱い開始
です。

ATELIER BOZ札幌店の店員さんも「もしかしたらケラショに入るかも・・・」
と仰っていたのですが、実現しましたね!

遠く離れたネット友人の方のお話だと、
「セレクトショップに入るお洋服の数はどうしても少ないし、
欲しい物は大体取り寄せになるし・・・サイズや現物の感じが掴みにくくなる」
と、デメリットの話をされていましたが、
まぁ・・・札幌に一着も無いよりはいいだろう!くらいに僕は考えてますw

ただ、まだ実際にケラショに見に行ってないので、
どういう状況か分からないので、見に行った際に簡単なリポートを書きますね。
(読む人いるのか!? えぇっ!?)


メンズも入ってるといいなぁ・・・(切実

アルタなんて1年以上行った事無いですwww

こんなブサメソおっさんが行くには、場違い過ぎてwwwww


過去写真で何かマシな物があったら貼っていきますねー。


ではまたの機会に。