第4回 これ何てブラウスだったかな・・・(ATELIER BOZ)

May 31 [Thu], 2007, 16:13


第4回です。


前回にちょっと書きましたが、この時の撮影はです。
また曇り空だった為、撮った写真が全体的に暗めです。

そこで、写真全体を明るくするのですが、
おかげで前回の写真ではブラウスが飛んでます(苦笑

という訳で、今回はもうちょっとブラウスが見やすい写真にしましたw

このブラウスは一番気に入っています♪
ただ、レディースなので、ちょっとサイズがキツイ・・・。

「痩せろよ」

と言われそうですが、肋骨が引っかかる感じなんですよ(汗
できれば、これのメンズ出してもらえないかなぁ??

その前に、このブラウスの名称を全然思い出せないんですが(汗


前置きが長くなりましたが、前回のお話の続きです。


さて、前回では
「この写真の様な姿で、会ってはいけない人と会う事になっていた」
と書きました。


その会ってはいけない人とは・・・・・祖母です!!

函館在住の祖母。身体の調子が余り良くないという事で、ちょっと心配で。
折角近くまで来たんだったら、顔だけでも見せようと思ったのです。

ですが、この写真の様な姿で会っては、色々と誤解されたり
祖母を経由して、親戚一同の笑い話にされると思い、
撮影後に、ホテルに戻って帰り支度をする事にしました。

しかし、この撮影前後にちょっと恥ずかしい目に遭います・・・。

チェックインした時には、その辺りにいくらでもいそうな地味な男が、
2日目の翌朝には、ゴシック姿でスカート履いてフロントに現れる。
んで、チェックアウトする頃には、また元の地味な男に戻っているという・・・。


・・・フロントから視線の雨を感じましたwwwww




それでは、また次回(-ω-)/
  • URL:https://yaplog.jp/msx011/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
シキ
これ、当時ちょっとどうなのかなぁ??って思って
ボツっていうかネット上では
アップしなかった写真なのですよ〜

人からは、本当白が似合うと言われますが、
ちょっと複雑な気持ちです。黒の方が好きだからw

あ、そうなのですか??
そっかぁ 影が出きると怖いですよねぇ。
老けて見えたりとか・・・・。
June 01 [Fri], 2007, 14:14
しっきぃうぉっちゃーA
これはまたいい写真!
しっきぃは白のフリルブラウスが良く似合いますね〜

外でポートレート撮るときは
日が陰ってるくらいがちょうどいいですよ〜

お天気が良すぎると顔に濃い影ができやすいので
かえってかわいいお顔が隠れてしまいます。
June 01 [Fri], 2007, 2:10