第1回 シルヴィアンジャケット(ATELIER BOZ)

April 25 [Wed], 2007, 23:22


第1回です。
いきなり写真を見て引かれた方もいると思いますが、気にせず進めます。

さて、今回の写真は今から2年前の春にとある公園で撮影した写真で、
この頃の僕は、ゴシック服を着るのもまだ数回目くらいの「ひよっこ。」
また、ゴシック服を着て外を出歩くのが、生涯2回目だった為、
物凄く緊張してしまい、人の声や視線を感じる度に、びくびくしてました。

というのも、この頃の僕はゴシック服を着てみたい!という想いがあったものの、
「僕みたいな奴が本当に着ていいんだろうか・・・・。」
と物凄くネガティブ思考だったので、外を出歩いたら、
道行く人々に罵声を浴びせかけられるんじゃないだろうか・・・。
もしくは、職務質問をされるのでは??
物凄い被害妄想を抱いてました。
我ながら自意識過剰すぎです。


そんな中で集中力を保ちながら写真を撮るのは、僕にとって「戦い」でした。
ですが、敵は「遠くから冷ややかな視線を送ってくる」通行人だけでは無かったのです。

長くなってきたので、続きは次回に書こうと思います。

それでは、2回目でお会いしましょう(-ω-)/
  • URL:https://yaplog.jp/msx011/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
シキ
早速のコメントありがとうです♪

やーとは言うものの、顔変わってきたなぁ、、、とか。
肌もね。老化してきたなぁ、、、、、って凹んでますよー

最初は、ほんっとドキドキってかもう不安で不安で。

でも僕は未だに人前歩くと緊張しますよwwww
小心者だからwww

ではでは、またお気軽にお越し下さい♪
April 27 [Fri], 2007, 23:32
-繭鵺-
懐かしい様な感じもするけれど、そんなに前にも思えない…あまり変わらないね。
シキは可愛いままだよ?

最初は誰でもドキドキだよね。
どんな風に見られてるんだろうとか考えちゃうから、どうしても下を向いて歩いてしまった頃を思い出すよ。
あの頃が懐かしい…。
もう戻りたくないような戻りたいような、気がするけれど。

今は顔をあげて前を向いて歩ける様になったけど。
それまでが大変だったなぁ。
今思えばいい思い出?だけどねw
April 27 [Fri], 2007, 0:39