札幌のKERAショップMARIAで、BOZのお洋服が取り扱い開始。

September 21 [Fri], 2007, 12:42
ほんと、更新サボっちゃってごめんなさい。。。

ここ最近、ちょっと忙しくてゴシック服を着る余裕が作れません。
着る機会が無ければ、写真も撮れません・・・。
紹介できないお洋服がまだちょっとあるのに。。。
そして、着る間隔が空けば空くほど着るのが怖くなってきます。

「どうしよう・・・前よりも更にブサイクになっていたら・・・」
という不安が頭から離れないです。


さて、ATELIER BOZのお洋服が、
KERAショップMARIAで取り扱い開始
です。

ATELIER BOZ札幌店の店員さんも「もしかしたらケラショに入るかも・・・」
と仰っていたのですが、実現しましたね!

遠く離れたネット友人の方のお話だと、
「セレクトショップに入るお洋服の数はどうしても少ないし、
欲しい物は大体取り寄せになるし・・・サイズや現物の感じが掴みにくくなる」
と、デメリットの話をされていましたが、
まぁ・・・札幌に一着も無いよりはいいだろう!くらいに僕は考えてますw

ただ、まだ実際にケラショに見に行ってないので、
どういう状況か分からないので、見に行った際に簡単なリポートを書きますね。
(読む人いるのか!? えぇっ!?)


メンズも入ってるといいなぁ・・・(切実

アルタなんて1年以上行った事無いですwww

こんなブサメソおっさんが行くには、場違い過ぎてwwwww


過去写真で何かマシな物があったら貼っていきますねー。


ではまたの機会に。
  • URL:https://yaplog.jp/msx011/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
シキ
はじめましてー
書き込みありがとうございます♪

ケラショには先日行ってきたので、近々書きますねー

V系的な雰囲気というと、BOZよりはBPN FOR MENの方が
近いかも知れないですねー。
最近のBOZは、どちらかというと可愛い、上品めなのが多い気がします。
服飾とかの知識ゼロの素人目ですけどね。。。

お洋服の個性が強い分、着こなしは難しいですが
シン様にとってしっくりくる着方が見つかると、楽しくなると思いますよ♪

また遊びに来て下さいねw ではではー
October 07 [Sun], 2007, 18:52
初めまして^^

札幌のKERAショップ…、話には聞いたことがありますが、その実態(?)は僕も知りません。
でも、僕もV系的な雰囲気の服装などが好きなのでいつか機会があれば行ってみたいです。
October 05 [Fri], 2007, 18:20
シキ
yuki様>
こんばんわー

そうですね、あるだけマシなのかもw
メンズの商品もそこそこはありましたねー。
シルエットは多少違いますが、基本的な形は
レディース・メンズとも共通しているので、取り寄せにも困らないですし。

いえいえ、僕も無難なコーデが多いですよ。
むしろ、シルクハットが似合う人の方が羨ましいですよー
僕、ぜんっぜん帽子似合わないのでwwww
September 26 [Wed], 2007, 23:51
yuki
たびたび失礼いたします。

keraショップでもあるだけ良いと思います・・・
店員さんと仲良くなってメンズサイズを置いてもらうように頼むとかしたら何とかなるかもしれません・・・

ブサメンなんてとんでもない、かわいらしいです。
私はボズでは王子系
(マルヴァハーフパンツにマルヴァベスト、ミストレスブラウス、シルクハット)
など無難なコーディネートしか着ないので、綺麗に着られるシキ様がうらやましいです。
September 25 [Tue], 2007, 0:09