どのように知っていますか

October 26 [Fri], 2012, 16:39
ルイ·ヴィトンの財布が本物である場合、どのように知っていますか

偽のスポッティングするのは簡単です。 あなたは、ルイ·ヴィトンストアまたはハイエンドのデザイナー·ブティック、そのオフコース本当でそれを購入した場合。 それは次にどこにもその偽を購入された場合ルイヴィトン 長財布 。 しかし、それはネット上のハードを取得します。 あなたがeBayでlvのバッグを購入することを選択した場合、よりそれが真正カードとレシートを提示しなければなりません。 私たちが話している香港で偽物が作られているので、しかし、領収書について気を付ける。 偽物をスポッティングの方法はこれらです

1。 それが正しいLVのロゴを持っている必要があります(ノークローバー、ハートや本物に提示されていない他のランダムなもの。)

しかし、彼らは真正カードや領収書はありません、そして、彼らは、その最高の状態よりも、ルイ·ヴィトンの店で点検を得るために 失われたと言います。場合 売り手は 払い戻しが、あなたはその偽のを見つけると、あなたは偽の上にたくさんのお金を無駄にし、言うかもしれないように、袋に数百または数千ドルを費やす前に、袋を見て売り手に会うために最善を覚えている あなたが戻ってあなたのお金を持つことはできません。
  • URL:https://yaplog.jp/msnbag4/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/msnbag4/index1_0.rdf