どのように知っていますか

October 25 [Thu], 2012, 14:32
ルイ·ヴィトンが偽物である場合、どのように知っていますか

偽のルイヴィトンのハンドバッグをスポッティングすることは大変な作業です。 偽造者は今見て素人目には困難な偽のルイヴィトンのバッグに署名の詳細を組み込んでいます。 市場内のすべてのLVのバッグの99%に漆喰のブランドの真似ロゴと、ウェブ小売業者は、ニューヨークの悪名高いカナル·ストリートを超えて偽物のバッグを販売していることは大きなチャンスがありますルイヴィトン バッグ。 色、シリアルコード、ロゴの配置のように探すために多数のものがあります。 私は偽物を見分ける方法についての全体の電子ブックを作成しました。 私はそう私はそれをさらに調査し、すべての情報は、私の電子ブックになっていることを食い物にしているとうんざりしていた 偽のルイヴィトンのハンドバッグを見抜く方法 内側が古くて、汚い、何がのように感じているものならば、すぐに本物のバッグを見つけることができるようになって、いくつかの人々は100のドルを節約しました!まあとオフを開始するには、次のようになるはずです。 これらは高価な袋でお忘れなく! 彼らは滑らかなスエードと最も柔らかい、豪華な革を持っているので、彼らは悪い材料で荒い安い袋のように感じるべきではありません。 LVのロゴを見てプラス、彼らは違うのですか? そしてそこに他の花を交換するには奇妙な心とクローバーですか? とに加えていくつかの形状がコレクション内に来ることはありません、あなたが参照してくださいいくつかのコレクションは、中国でも存在していない偽物を作る!実際に偽の原因である可能性があります。 彼らはランダム袋の上にLVのロゴを突き出すと、それデザイナー偽呼び出すことができます。 これに対する唯一の例外は、ネクタイやスカーフのいくつかである。
  • URL:https://yaplog.jp/msnbag4/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/msnbag4/index1_0.rdf