「きっと一生忘れない」

February 24 [Wed], 2010, 23:50
「さくらガール」いいですね〜〜

“ぼくのさぁくら〜♪”な増田さんだけでなく、
亮ちゃんとこで上ハモの増田さんも聞こえて

>《この上ハモ……増田さんだよね……》と自信なかった私でしたが
昨日今日とマス担さんのblog巡りしてたら、皆さん記事を書いてらして
やっぱりそうだよね

亮ちゃん×まっすーのラブラブツーショット
見られるでしょうか





というわけで
テゴマス魂も楽しみだけどひとまずNEWSモードの私です

今日は夜勤明けで眠い中、マス会の時譲り受けたを見てたんですが
“it's BAD”
めっちゃかっこいいの〜〜〜

昔のまっすーも素敵
わたくし増田さんが、とことん好きですv





追記では……。
昨日ちょっと嬉しい事があったので、マス事と無関係だけど書いてみます


「こないだはありがとう
落ち込んでる時、声をかけてくれて嬉しかった」


昨日、夜勤で出社したら事務所でこう声をかけられました。





…どういうことかと言うと、
先週、深夜勤務(22:00から)で、21:20頃出社した私。
いつも事務所には誰もいないはずだけど、職員さんが一人残業中…

お互い、部署も違うし名前もよく知らない。けどいつも笑顔で「お疲れさま」と声をかけて下さる方だったので
「遅くまでお疲れさま〜」て挨拶をした……。

これだけの。
何気ない出来事だったんですけどね。





「実はあの時ね、凄い落ち込んでたから…名前もよく知らないのに声をかけてくれて凄い救われたから今度会ったらお礼言わなきゃ、て思ってたの。ありがとう。」




そういうふうに言われて、嬉しかった





私って幼い頃は人付き合いが苦手だったんですよーーー。

介護の仕事を続けてて、
浅く広く、そつなく付き合いをするのは慣れた気がするけど
今でも、“友達いっぱい”なタイプでもないし。

>多分、基本的にワガママなんだろなーー。自分は自分、他人は他人と考えた方が干渉しあわなくてぶつかる必要が少なくてすんでる、てスタンスで。

こんなんでええんかな〜なんて思いと
こんなんでええやん〜て思いが同居しつつ、
私はわたしなりに、人付き合いの輪を広げてきた。

それでもまっすーのお陰で親友と思える友と出逢って。
幸せな毎日を過ごせるようになっててね。





名前も知らない笑顔の彼女が
こんな私にわざわざ「ありがとう」って言ってくれた。
何気ない日常の幸せを感じられた出来事でした。





笑顔ってホントに幸せになれるね。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>mikoronちゃんへ

聞き分け、随分わかるようになったよー
フルも流れて、素敵な曲でホント嬉しい

職場での「ありがとう」
言われた方も嬉しくなった
マスごとじゃないけどなんとなく書きたくなった出来事でした。。。

by シホリーヌ February 27 [Sat], 2010, 22:03

こんにちま(^O^)

短い曲のなか パートを聞き分けちゃうってすごいね\(≧▽≦)
笑顔で幸せを届けられてよかったね

by mikoron February 25 [Thu], 2010, 17:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シホリーヌ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月23日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
読者になる
増田さんがRESQUEのドラマに出演したあの時、
一目ぼれして以来ずっと大好きです。

□□□□□□□□

あれから早9年。ブログの更新をする熱は冷めて放置playしてますが初々しいあの頃の増田さんの様子が記録されていますので、このページは思い出として残しています。
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/msd74/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28