« 占い週間4(苺) | Main | 占い週間2(飴) »
占い週間3(嬰) / 2004年11月06日(土)
えーっと・・相手が「オレ」と言ってるけど性を転換してお楽しみください<(_ _)>


乙女になれっつわれても・・できるけどね(微笑



「あなたはどんなダメンズを選んじゃう?」


C・貧乏夢追い男系


ナルシーなところがあるあなた。しかもパトロン気分を味わいたいという無意識の願望があるみたい。引っかかりやすいダメンズは、「オレはビッグになる!」とほざく夢追い。なんの努力もしていない、口だけは一人前のの言葉にうっとり、ついつい貢いでしまったりします。


もっと人を見る目を養わないと、みじめな結果に。





「あなたにピッタリのストレス解消法」



あなたにピッタリのストレス解消法

良く言えばマジメ、悪く言えばネガティブなあなた。自分に厳しいあまり、昔やった失敗をいつまでも悔やんでいたりするかも!? そんなあなたは、とにかく体を動かすことでストレス解消できるはず。汗を流しているうちに抱えていた悩みや心配も減っていって、気持ちが楽になるはず。

定期的にスポーツジムにでも通ってみては?

Posted at 21:24 / Plan[企み] / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/mousouj/archive/20
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Powered by yaplog!