更新。

2005年12月18日(日) 23時57分
で、最近運動不足です。
運動しないのは今に始まったことじゃないけど、やっぱり年とともに体を動かす大切さが身にしみてきた。
なのに、寒さに負けて行動が伴ってないです。

朝の早起きも全然。
なので、とにかく5分は今より早く起きよう。
しょぼい目標だけど、達成できなきゃ意味ないもんね。

じゃ、おやすみなさい。

末端はとてもあったかいのよ。

2005年12月15日(木) 23時56分
冬になってしまいました。
本物の冬ですよ。

こんなに寒いのってアリ?って、聞いてみたくなるくらい寒いです。
まあ、仕事が始まるとね、そうでもなかったりするんだけど。
とにかく朝。
朝がものすごくつらい。
毎朝、どうやって休もうかと理由考えてしまうくらいつらい。
だけど、ケチなのでエアコンは作動できません。
だって、着替えたらもう、キッチンに行くんだもの。
そしたら、また寒いんだもの。

とか、うだうだ考えながら、仕方なく会社へ。

明日は久々に友人と会います。
数少ないのに、1年以上会ってないってどうよ?
こんなに、人間づきあいしてなくっていいのかってくらい無いな。
大丈夫か、自分。

こんなのに、なぜ更新ができないのか?
それは、夏休みの宿題を二学期ギリにしてた子供だったから。
そのまま大人になってしまったから。

というわけで、週末更新めざします。

あさ。

2005年12月12日(月) 23時56分
明日の朝は、早起きの予定。
なので、もう寝ます。
おやすみなさい。

山田たろう、はなこ夫妻。

2005年12月08日(木) 23時54分
和訳するとこうなるのか。
見てきました、映画。
Mr&Mrsスミス。
とにかくアンジェリーナジョリーにクラクラ。
ただ細いだけじゃなくって、ちゃんとつくべきとこにお肉もついててセクシー。

あー、こんな美貌とプロポーションがあったら人生違ってたかも。
美貌のほうは好みの問題だし、プロポーションについては本人の努力も充分必要でしょうがね。
美しい130分でした。
色々と疑問点は残ったような気がするけど、とにかくジョリーがキュートだったのでマル。
続編とかあるといいなぁ、なさそうだけど。


何かを極めようとする人って、ホント、自分に対して厳しい目を持ってるんだろうし、厳しく接することが出来るんだろうな。

って、ことで何もすることなく1年経過。
でも、まがりなりにもHP作ったし良しとしようか。

99%歯ヌケな日記でふさがってるけどね。

来年こそは、って言ってしまうのは怠け者気質かな。
なので、明日からがんばって夢の世界に行きたいと思います。
明日からってのも一緒じゃん。

冬のにおい。

2005年12月06日(火) 23時50分
 やっと冬らしいにおいがちらほらと。

においというより、触感かな。
冷たいけど、なんとなく懐かしいような空気。
夏生まれで寒いの苦手なはずなんだけど、結構この感じは好き。

毎年事務所の寒さに悩まされてきた私ですが、今年は違うようです。
もう、忙しくなってきたら半袖になっちゃうほど元気。
もちろん、勝手にウォームビスで、事務所のエアコンは21℃に設定させていただいてます。
なのに、さむくな〜い。
なぜ?
手なんか、水仕事あとでもぬくぬくさ。

健康的なことなんか一つもしてないはずなんですがね、ま、良いことです。
しかし、冬本番は1月2月らしいので、まだ油断は出来ない。
でも、この勢いで、朝なんかもパパーッと起きれる体になるといいのにね。
ハイ、精進します。

しわす。

2005年12月05日(月) 23時48分
あっという間です。
ほんと、あっと言う間でした。

もうすぐ1年終わっちゃうんですね。
1,2,3,4って、当たり前のように数には順番がついていて、
そうして、12月っていうのは、最後の月っていうことになってるんですがね。
今年が終わるって、終わるっていう言い方は、とにかく少しさみしい気がする。

それは多分、一日楽しく遊びまわって帰らないといけない時間が近づいてくる感じ。
待てよ、今年が終わるのをさみしく感じれるってことは、今年楽しかったって事か。
そうすると、今年はいい年だったってことじゃないか。

って、自己完結。

小説とか、全然置けてません。
久しぶりに文章らしきものを書こうとするのですが、なかなか思うようにはいかない。
第一、何が書きたかったのか良くわからなくなってきてしまいました。

あー、終わったな。

次々と、更新してる人ってすごい。
いろんなやることがあって、忙しい人に限ってがんばってるんだろうな。なんて思ったり。

さー、ぼんさんに負けないように走ろう。