カタログマニア。

2006年12月26日(火) 23時07分
私、燃費がいいんです。
ウィンドウショッピングならぬ、ウィンドウカタログ。
あれ?意味が通じなくなってるじゃないか。

とにかく、世に言う通販マニアとは違います。

だって、通販カタログをずーと見てるだけ。
買わないんだもの。
250円で買ったカタログを見倒す。
もう、お気に入りのなんてカタログ期限が切れてても見てたりします。
一生カタログだけ見てたら、本代今の100分の1とかなんだろうなあ。
カタログのみでいられないのが、悔しい。
やっぱり、目移りしちゃうもんな。

見なくなった雑誌は捨てるべし。
と、お掃除名人はおっしゃるが見るんです、忘れた頃に。
初心に返って。ドキドキしながら。
こういう場合、置いといてOKなんでしょうか?
  • URL:https://yaplog.jp/motimoti-go/archive/116
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アオイ
あっというまに年末ですね〜
カタログではありませんが、年に2〜3回買う程度の、
月刊コミック誌や増刊コミック誌は、捨てるに捨てられず床に積んでおきます。
捨てようかな〜と思って中身を開いて気付くと時間が経過してしまうのです。
それでも半年経過すると処分はするんですけど(^^ゞ
よほど気に入らないと買わないので、
捨てるとなるとやはり惜しくなってしまう性質です。

今年最後の自身のブログ&日記更新を済ませ、明日から上京です。
コメントもこれが年内最後です(^^ゞ
素敵な作品と楽しい日々の独り言をありがとうございました<m(__)m>
また来年もお邪魔させて頂きますね。
新作も楽しみにしていますので!

それでは。良いお年を。
2006年12月29日(金) 21時22分