女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-の新事実と恋愛レボリューション21/モーニング娘。(Cover)

August 08 [Thu], 2013, 5:21
みさなまこんばんは

現在女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-レビュー特集中です(^^)女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-体験評価はこちら

メインサイトでは、KABUTOさん作の情報教材女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日のあさめしはひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました

普段と違うセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをかいました。

普段通り。これが大事。。

店舗に出勤したら、日々の日課のポータルニュースをチェック。
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
[ワシントン 7日 ロイター] - 米連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)<FMCC.OB>が7日発表した第2・四半期決算は、純利益が前年同期比65%増の50億ドルとなった。住宅価格の上昇が信用損失を抑制したほか、金利上昇に伴う大幅なデリバティブ収益が寄与し、過去2番目の大きさとなった。

第1・四半期利益の46億ドルからは9%増加した。

第2・四半期の金利上昇を受け、金利スワップ取引の利益が14億ドルとなった。

同社は、74億ドルの純資産に基づき、金融危機下で救済支援を受けた米財務省に44億ドルの配当を9月までに支払う方針を明らかにした。

第2・四半期も繰延税資産の評価引当金として286億ドルを取り崩さなかった。取り崩した場合、財務省に対する配当金の支払いが大幅に増加することになる。

レイトン最高経営責任者(CEO)は電話会見で「前向きな傾向が続き課税収入が維持されれば、向こう2四半期内にに評価引当金を取り崩す可能性がある」と説明している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに5時間。

社員が居るから問題無いだろう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あらら(~_~;)関係ない?^^;
またやっちゃった?

それより、今日の夕飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。
  • URL:https://yaplog.jp/moteru2a9/archive/139
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新記事