女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-の新事実と【PSP/PS Vita】「AKB1/149 恋愛総選挙」TV CM映像 大島優子ver.2 / AKB48[公式]

July 01 [Mon], 2013, 6:16
どうも。こんにちは

現在女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-レビュー特集中です(^^)女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-体験評価はこちら

メインサイトでは、KABUTOさん作の情報教材女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
女性をひきつける7つのオーラ 出水聡-サトシ-体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストに家を出発しました。

最近出来たセブンイレブンによりみちして、フリスクをサクッと買いました。

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 小学校での英語必修化を受け、子供向け英語ビジネスが堅調だ。一時は大手が経営不振に陥るなど低迷していた英会話学校ビジネスだが、「子供向け」を打ち出すことで息を吹き返している。また、英語とは関係なさそうなテーマパークも英語ビジネスに参入、英語ビジネスの主役は、大人から子供へシフトしつつあるようだ。

 リクルートライフスタイル(東京)の「ケイコとマナブ.net編集部」が昨年8月に行った小学生以下の子供を持つ母親への習い事に関するアンケート結果では、「今やっている習い事」で、英会話は、1位の水泳、2位の体操とリトミック(音楽による情操教育)に続き、3位。また、「今後やらせたい子供の習い事」では、英会話は2位となった。

 背景には、平成23年度から小学校5、6年生に英語授業が必修化されたことが上げられる。リクルートの調査では理由として、「自分たち親世代は、文法は習ったが、会話はできない」という“親心”が目立った。

 こういったニーズを受け、大手英会話教室は「ECCジュニア」、「Gabaこどもマンツーマン英会話」、「NOVA KIDS」などと、子供向けサービスを強化している。全国で1万余りの子供向け英会話教室を展開するECCのジュニア部門の広報担当者は「昭和55年に始めたサービスだが、ここ数年は英語必修化などの動きで関心が高まっており、力を入れている」と意気込む。

  矢野経済研究所によると、ここ数年、英語関連ビジネスの市場規模は拡大傾向にあるという。特に、小学校で英語が必修化された平成23年度は周辺ビジネス(語学試験、留学斡旋(あっせん))などを含めた市場規模が前年度比2・6%増の7687億円(推計値)に。24年度も前年度比2・7%増の7897億円に伸びると予測している。

 もっとも、英会話学校大手のNOVAやジオスの経営破綻が記憶に新しいように、21年度の市場規模は、前年度比6・1%減の7374億円となるなど、語学ビジネス市場はいったんは縮小していた。そんな中、小学校での英語必修化に加え、楽天や「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングなどの大企業が英語を社内公用語化するなど、英会話の重要性が再びクローズアップされてきた。英語ビジネスに乗り出すのは教育関係事業だけではない。

 子供が職業体験できるテーマパーク「キッザニア」では、英語プログラムのほか、さまざまなイベントで英語に触れる機会を増やしている。昨年6月には3泊4日の日程で、タイの冷凍食品工場を訪ねて職業体験や現地の子供と交流するツアーも開催。英語スピーチコンテストなども開催しており、広報担当者は「職業を切り口に、子供たちにさまざまな体験を提供するのがコンセプト。遊びの中に英語を取り入れることで、子供は楽しみながら体験できる」とテーマパークならではの英語体験の意義を説明する。大人と違い、本などを使った独学での学習が難しい子供向け英語ビジネス。今後もさまざまな業種への拡大が期待される。(阿部佐知子)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

さすがですね〜
大して・・・って感じですね。

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

先日と同じだからあっというまでしょう

稼ぐぞ〜

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?全然関わって無い?
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。
カミングsoon!
  • URL:https://yaplog.jp/moteru2a9/archive/130
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新記事