つないだ手を離す時が来ても

October 29 [Mon], 2007, 10:02
予定外の東京滞在だったけど、あと3時間ぐらいで終わり。相方が風邪を引いたので休日だったけどかなりの割合で引きこもりでした。ゆっくりできたので私も体休められたしよかったかな。

最近また「2人の将来」なるものを考え始めて、自己実現をお互いにかなえた上で一緒にいることはきっとできないのだろうなぁ、と実感。でも、ここで「2人の将来」を決めて進もうとしてもきっと相方にとっては妥協の人生になってしまうんじゃないかと。

今まで付き合った人たちみんなそうだったけど、なんで「まず自分がしっかりしてから」という考え方をするんだろうね。守ってもらいたいわけじゃないのに。そばにいてくれるのが一番大切なのにな、私には。

別に幸せにしてほしいわけじゃない。私は勝手に幸せになるから背負わなくて結構。

だから、もう手を離さないでそばにいて?
  • URL:https://yaplog.jp/moso-fujoshi/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オロ子
読者になる
大学院まで行ってみるも、「研究」よりも「勉強」が好きなのだと気づき中退!
勢いでそのまま就職してはや半年。

都会で育った人間だが、最近愛知に土着化しつつあるような気がし、危機感を感じた時は東京に行く日々。

高校時代より性格等は全く変わらず、「笑顔に殺気を感じる」「笑顔で人を殺しそう」「笑顔でさらりと酷いことを言う」と大好評。世の中はMが多いと思う。私もその中の1人であることは主張しておく。
最新コメント
アイコン画像774
» 第十四首 (2008年02月05日)
アイコン画像砂ぼうず
» 第十四首 (2008年01月02日)
アイコン画像あおい
» 第十四首 (2007年12月04日)
アイコン画像まんて
» 開き直るのに大事なこと (2007年12月02日)
アイコン画像まんて
» 第十四首 (2007年12月02日)
アイコン画像まんて
» 麻痺 (2007年11月19日)
アイコン画像まんて
» 嵐は突然やってくる (2007年10月14日)
アイコン画像オロ子
» 第十首 (2007年10月07日)
アイコン画像まんて
» 第十首 (2007年10月06日)
アイコン画像オロ子
» 心地よい (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる