上賀茂手づくり市。

February 28 [Mon], 2011, 9:44
上賀茂神社での三回目の手づくり市は、かわいらしい梅を背景での出店でした♪
ほんのりいい香りで、一足早く春を運んできてくれたよう。
今回で三回目の出店でしたが、一番お天気もよくて、場所もよくて、お客さんも沢山の手づくり市でした。
午前中はお客さんがいっぱいで、友達たちや東京からのお客さん、富山からのお客さんなどなど思いがけず沢山の方が遊びに来てくれました〜。嬉しかったです♪・・けっこう京都駅からは離れてる北のほうなのに、はるばるみなさん、来てくださいました!ありがとうございました。。
おかげさまで、ほかのブースを見る余裕もなく・・お昼は友達が「今井食堂」で鯖の味噌煮定食をお弁当で差し入れてくれました。わーい 一度食べてみたかったのです♪
お天気も一日、キレイな青空で晴れてくれました。
新作のネックレスも、春らしいピンクのネックレスも、パールのピアス・・こういった春らしいアイテムが人気でした。
また来月になると、見事な枝垂れ桜が咲き始めるかもしれません。
もう桜の枝はふくらんでるような気がします。
今年はゼヒ上賀茂神社の桜を見てみたい!
そして、夜は友達宅で美味しいお肉をご馳走になりました。。
このためにお昼もおやつも控えめに、楽しみに頑張りました♪
タンやフィレ、霜降りお肉を沖縄のお塩とおしょうゆで頂きましたー♪ひとしごと終えて、美味しいお肉でおもてなし・・幸せなひとときでした。

今回初めて上賀茂神社に遊びに来た方も多かったようです。
ここは川の流れに沿ってお店が立ち並び、のんびりとお散歩がてら遊びに来る人も多いです。
自然に触れ合いながらのんびりお買い物ができるので、また違った雰囲気で楽しめます。

来月からは京都も観光シーズンなので、市も賑わうことだろうな。
私も少しずつイベントの予定などが決まってきていますので、またお知らせしたいと思います♪
  • URL:https://yaplog.jp/monplum/archive/530
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii
読者になる
京都でアクセサリーを制作しています。
毎月の手作り市に出店しているほか、春と秋にはいろいろなイベントに参加したりもします。
手作り市は、毎月15日、知恩寺正門を入ったメインの通りをすすみ、大福屋を右手に入り、お多福珈琲さんのななめ向いに出店しています。出店できないときはここでお知らせします。
毎月21日、東寺の弘法市にも出店しています。だいたい、東門のメイン通り沿いです。
弘法市は、お天気などによって不定期の出店ですので、ここでお知らせいたします。

2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像chii
» ただいま。 (2012年07月14日)
アイコン画像yuki
» ただいま。 (2012年07月13日)
アイコン画像chii
» お知らせです。 (2012年06月26日)
アイコン画像yuki
» お知らせです。 (2012年06月21日)
アイコン画像chii
» 羽ばたく鳥のネックレス。 (2012年06月10日)
アイコン画像ゆみゆみ☆:*・°
» 羽ばたく鳥のネックレス。 (2012年06月10日)
アイコン画像chii
» 雨のなか。 (2012年05月19日)
アイコン画像yuki
» 雨のなか。 (2012年05月17日)
アイコン画像chii
» 手づくり市終わりました。 (2012年05月15日)
Yapme!一覧
P R
https://yaplog.jp/monplum/index1_0.rdf
*お買い上げいただいたアクセサリーの修理される方はメールでご相談くださいませ♪こちらに掲載されているアクセサリの通販も可能です。  mail plumacce@yahoo.co.jp