新次元3Dって?

June 29 [Mon], 2009, 0:00
モンスターvsエイリアン」こと“モンエリ”の大きなの特徴の一つは
3Dで観ることができること!
とはいえ、「3Dって言われても、いまいちピンとこない」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな皆様のために今回は3Dについてご紹介します!!





◆3Dって?
3Dは、スリー・ディメンショナルの略で、三次元、立体的という意味です。
専用のメガネをかけてスクリーンをみると、映像が飛び出して見えます!

◆映画の中に自分が入っている!?
映像が飛び出すだけではなく、奥行きがあります。
それは、まるで自分が映像に包み込まれているような感覚です。
映画を観ている」のではなく「映画の中に自分が入っている」ような体験です!



◆メガネ!?
昔の3Dといえば、赤と青のセロファンのメガネ。
今もそれをイメージしている方、多くないですか?

新次元3D”はすべてが進化しています!
3D専用のメガネも最新のものは、昔とは大違い!!
現在、3Dを上映している劇場で使われているメガネはこの3種



どれもかっこいいでしょう!
メガネの上からもかけられるそうです。ご安心ください!

◆“モンエリ”の楽しみ方
かわいいキャラクターが出てきたら手を伸ばしてモンスターに思い切り近づこう!
迫力のあるバトルシーンは一緒にエイリアンをやっつけよう!
大興奮の映像をあなた自身の目で確かめてください!


  • URL:https://yaplog.jp/mon-eri/archive/19