親子フットサル初体験

2004年12月25日(土) 22時32分
おはようございます!朝だよ〜!!サンタさんがもって来てくれたよ〜!
と無理やり起こし、みんなからのプレゼントに喜ぶ二人。
休みなのに、なんでそんなに速く起きたのか。それは…・!!!

朝早くから2時間、親子フットサル〜
しかも初なのに、こんな無謀なことしちゃっていいのかしら…?

ってすっごい、寒かったよ〜〜
冬に限らず、あのブンブのミズノフットサルコートはいつも寒い!!
どうにかしてくれないと、ホントに困るよ

最近、会社の方たちとフットサルを始めたというりゅ―ちんの
友達、イっちゃんのパパさん。
はりきりすぎて短パンを用意しちゃったとか…。
初心者はわかるなぁ。ついやっちゃいますね、格好から決めたくなるよね
私はその時期は終わって、すっかり長ジャージです
しかも、ここは寒い事わかっていただけに。。。

案の定チビたちは輪の中に入ろうとしないし。
あー、神様仏様、ミッチー様〜〜!!
次回こそ、必ず連れてこさせる(笑)

内容は、ホントにと遊ぶ事。
まあ、おうちでもできちゃうよな内容なんだけど、
それでも、最後のほうでは年別ミニゲームもあったりして。
初めは幼児、小学生、大人の順。
最初は、いやがっていたりゅーちんも、いつのまにかボールを追いかけていました。
練習のとき、顔にボールがバウンドしてずーっとへたれになったしゅんしゅんは
やっぱりへたれて端っこで可愛い先生と戯れています…。
次回こそリベンジ!!
大人版では1点決めたぞ〜〜
  • URL:https://yaplog.jp/momotarow/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momotarow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる