ニコルショーで踊りました!

July 29 [Mon], 2019, 19:27
ベリーダンス絢爛舞踊祭にお越し頂き、ありがとうございました!!
天下のニコル&ニコル組と共演させて頂き、
ホームで踊りました〜。ホームで踊るのが一番緊張しますねえ。

ま、でも最近はめっきり緊張しなくなりましたがね。
3児の母とかやってると、色々肝が据わってくるっていうのか・・・もうどんな状況でもやらんとしゃあなし!的なマインドに変わってくるもんなのかな??

なんか、大好きなダンサーの動画を見てると緊張する事が本当にダサい事に思えてしまって仕方ない。

数えてないけど、20年近くもうやってるよね💦もうとっくに折り返し地点曲がってると思うけど、今後のテーマは「余裕」です!憧れ〜〜〜〜♡なれるかな????

しかし弱冠20歳前後でもその余裕を出せるダンサーも世界にはいるからね〜。こんなオバサンなのにほんと、情けないわ。。


じわじわがんばりまーす。

それにしても怒涛の2週間でした〜。チビちゃんが流行りのヘルパンギーナから手足口病になり、連日40度前後のお熱。夜中も泣くので看病疲れから私もヤラれ。その後治って登園させたらそっこーRSウィルスをもらってきてまたまた40度前後を5日間も!!!!

(本当は今日から3週間3人の子どもを連れてGuamのサマースクールにぶち込んでバケーションだったんですがね。ちびちゃん熱が引かず、出発日延期という・・・)

私の体力がやばいのに本番は2セットともに7分半踊れと指令が^^;
一人ではもたないんで、サキヤにシャアビ―踊ろうや!とお声かけw(本番4日前)2時間だけ練習してもうぶっつけでした〜^^

ところであのシャアビ―習いたい人いますかね??
振付覚えてるうちにワークショップしようかな!!
TUNA&MARWAの振付なので、人の振付でWSとか横流しみたいで気が引けるけど、、
いい振りだし、私以外には妊娠中のふみしか知らないからこの際シェアしとこうかな!!
9月にやりたいんだけど、アクロスが全然取れないから多分クレアでやりますんで。
またお知らせします。

あ、アサヤも前半だけ振付考えてますから(後半は即興)あれはどうでしたかね?あれもやりたいです。あんな激しく座ってブンブンとか多分しません。





いやー、それにしても、きょんみちゃんに本当に久しぶりに会えた事が超絶嬉しすぎた!!皆な大好きだと思うけど、大好き〜〜♡

そして、何か月も前からオーガナイズしてくれたSAKIYA.
会場と打ち合わせしたり、予約やら進行の準備やらで、イベント準備の大変な作業をたくさんしてくれたと思います!!本当にありがとうございました!

ひとみちゃん、美味しい珍しいセンスいい差し入れありがとうございました!!本業が忙しい中、企画お疲れ様でした!

京子さん、沢山やる事があったのに、早着替えのお手伝いしてもらってありがとうございました!いつも優しいオーラでサポート嬉しいです♡

えみりちゃん、東京からわざわざありがとう!!新婚さんなのに、遠くまで・・・その情熱すごいです♡

ちもちゃん、えみちゃん、床に落ちたラメとかゴミとか大変な作業なのに最後まで丁寧に現状回復してくれました(こういうのいい加減だとベリー業界全体のイメージ悪くなるのよね〜)。

本当に、皆さんの大変な尽力があってからこそ、気持ち良くパフォーマンスできます。

本当にありがとうございました!!!
  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/989
プロフィール
お問合せ&体験レッスンご予約
など、こちらからどうぞ!

TITLE


MESSAGE

2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf