日本ベリーダンス連盟様 ありがとうございました。

June 20 [Thu], 2019, 13:32
とんでもなくお礼が遅くなりまして申し訳ありません。
昨日日帰りで東京行ったので飛行機の中で書けました。

もう2週間以上前になってしまいますが!
日本ベリーダンス連盟様主催のイベント、
JAPAN Belldance Festivalに出演させて頂きました。



ご声援本当に嬉しかったです。ご来場ありがとうございました

ワークショップ終了からショー開始まで2時間くらいだったので、ハードではありましたが、心も身体も温まったままステージに向かって行けたので、とても楽しく踊れた気がします。
毎回このくらい温まって踊れたらいいのね、と学びました。

ワークショップは、伊那子先生とZIZIさんのを受けて、大ファンって事もあり、ホントに楽しかったです

私のワークショップに参加頂いた皆様とも楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さんがよく知るプロの方のご参加もあり、緊張しましたが、新しいアイデアがもらえたと言って頂けて嬉しかったです!
外国から素晴らしいダンサーが週替わりで来日するこのご時世に、私のWSを受けてもらえるなんて感動です

ステージは、袖からほぼ全員のパフォーマンスを見ることが出来ました。
どの方も素晴らしいのは言うまでも無いのですが、ZIZIさんの、まるで詩を綴るような踊りに特に感銘を受けました。

もちろん伊那子先生のハッとする美しい仕草、世界観の作り方は何度味わっても手の届かない場所に在ります。

やはり、いいダンサーは、ありがとう!という気持ちになります。
世界を見せてくれてありがとう!
って。



理事のファラーシャさんと麗しくドレスアップして司会をして頂いた理事のIzumiさん


唯一衣装の写真があったわー。ワルダの曲で踊ったRhiaさんと。


可愛いお人形のようなミシェルさん(前回もミシェルさんの次に踊ったな私)
妖艶さが増し増しの大御所マハさん。いつも月の明かりの下で踊ってるように見えます。
ミーナさんもママトークで楽屋情報交換出来て勉強になります!


理事の青木香葉さん。細かい連絡を頂いてずっとお世話になっていました。本当にありがとうございます。お疲れ様です。
ご準備に明け暮れる中、あれほどまでのパフォーマンス、流石としか言えません。。。。



存在感抜群のフーリアさん、伊那子先生、ZIZIさん、ハンサムなJoeさん。性格も最高〜!


道に迷ってパフォーマンス直前に到着したボレりさん。ちょっぱやで着替えてステージで圧巻のパフォーマンス。すげー!
裏方本当にお疲れ様でした!Taekaさん。


フィナーレ。
TIBCの告知もありました。
http://tibc-deseos-productions.com/japan/


元祖コンペ2019年も頑張って!

私は小学校のPTAで広報委員長となってしまい(大変すぎて一番誰もやりたがらない役)で大忙し。赤ちゃん、手足口病になってしまって大忙し。主人が月の半分くらい海外だから大忙し。
でダンスと育児との両立が激しく大変ではありますが、ダンスもボチボチ続けていきます。
今回のような大きなイベントにオファー頂いた事に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!
  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/987
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf