東京のお礼

December 19 [Wed], 2018, 3:52
東京行って来ました。
今回は、いつも私のワークショップを熱望して下さる方のリクエストでワークショップを計画しました(そのお2人が来れないという事態でしたが笑笑)。沢山の方にお集まり頂き、本当にありがとうございました


今回も乳飲み子を抱えての東京だったので、東京はベビーカー、怖くて持って行けないので、抱っこ紐に荷物で移動がなかなか大変です。


初日、個人レッスン。茨城ワークショップを受けてくれた振り付けのフォロー。2時間してから厚木の親戚宅へ。
広大


去年の雪!


ピザも作れるよ


叔母の料理はオシャレでめちゃウマ


快適〜〜


翌日は、ワークショップで日暮里へ。
親戚宅から1時間半。


ワハシュティニの振り付けでした。
タラブなんで、振り付けの進行が難しい。。
歌に合わせたり、ドラムに合わせたりするとこが伝えるのに苦労しますね、こちらが手こずっては、受講される側も混乱ですよね〜〜。。
何とか最後はまとまりましたが、最初は苦戦しました。わんつーすりーふぉー!では無いからねえ。
メジャンセなら、はとバスツアーのガイド並みに時間ピッタリで終了するのにな。
今度からタラブの時はワークショップの予行練習しよ…。


SNSでも、参加された方々から好評の記事を読ませて頂き、反省もありますが、とても嬉しかったです。


私自身も今回の振り付け気に入ってます
(今度福岡でもやって、とsatomi先生から言われたのでやろうかな)


アイニーからのご参加者、プロで活躍されてるダンサー様、過去のワークショップに参加して頂いてのリピーター様など、本当に有難いです。


さて、終了後は、高校時代、予備校に通ってた時の仲良しと十何年かぶりの再会〜〜


T女学館に通うのお嬢様だったトモちゃんと、横浜から通ってたきょーこ。3人で町田のA1アートスクールという予備校に高校帰りに毎日通って絵を描いてましたね。ミニスカルーズソックス全盛期だったのが、全員母になりました


そんで翌日は〜〜ショー


サリーマちゃんと


サリーマちゃん、ほんとに性格良いの〜〜。何なの〜〜可愛い〜〜


オバケの手が特徴的なシーワ、中々観れないよ。






サリーマちゃんの30分踊り倒しメドレー、凄かった。シーワ、アンダルース、シャービ、サイーディ、オリエンタル、ハリージを一気に踊ったよ圧巻でしたね。息をつかせぬすごい展開で楽しかった。全部観れて良かった


そして、私を呼び出して、サプライズの誕生日ケーキまで




そんで、私のショー。


ショーに足を運んで下さるってほんとに有難いです。


美代子店長と蓉子さんからも、バースデーケーキが幸せ


いつも愛情たっぷりに私を見守って下さる伊那子先生












素敵な仲間と打ち上げです。サリーマちゃんはリハーサルがあり、残念〜〜。








預けてる赤ちゃんやら帰りの飛行機やらでバタバタしていて、ショー終了後もゆっくりご挨拶できずにすみませんでした


差し入れなども、本当に有り難く持ち帰りました。


ケーキは会場の皆さんとシェア出来てハッピーでした


めちゃくちゃ寛容なMNB美代子店長、やっちゃんさん、本当に温かいショーを有り難うございました。


私の前日に1歳になったみーちゃん。東京に付き合ってくれて、頑張りました



お留守番の小学生2人もおりこうさんだったかな?


帰福翌日はsatomi先生にカノビアーノでバースデーお祝いしてもらった



最愛の夫とも、2人でディナーでお祝いしてもらえたし、授乳中なのに沢山酒を飲んで浮かれたバースデーウィークでした。


みーちゃんを産んだ後の数ヶ月は、もうダンスには戻れないかも、と思ってましたが、こうして、温かく迎えて頂けて、また気持ちを新たにこれからも頑張って行こうと思いました。


最近インスタで見てる、ウクライナのヴェロニカちゃんは、16歳なんだという事を今日、ロータスさんの投稿で知り、衝撃を受けました。


世界は進化し続けてます。初期のアハランワサハランの時なんて、上手いダンサーなんて全然いなかったのに。。あの時、こんなレベルに進化して行くなんて、誰も想像してなかったんじゃないかな。本当に毎日の積み重ねだね。


育児しながら、私も高みを目指さなきゃ!!
これから頑張ります。


ありがとうございました





  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/982
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf