嬉しかった2つのイベント

August 29 [Wed], 2018, 2:18
先週末は2つのイベントにゲストで出させて頂きました。
金曜日の夜は、モモスタでイントラとして頑張ってたMireyのショー。
現在はMirey je brille主宰。福岡市でベリーダンス教室をしています。
今回のイベントの目玉は何と言っても生演奏
関西からM2K Bellybandの素晴らしい演奏で、名曲を沢山奏でて頂きました。
私は先日の福岡ワークショップの振付曲、zay al asalと、M2K さんからの逆リクエストてwahashtini を踊りましたよ
客席の規模や雰囲気も踊りやすく、距離感も好きでしたが、後ろのお席のお客様もちゃんと見れましたか??


M2K ?Bellybandさんと。
永田さんのお人柄とても安心出来ます。タブラも最高
まーくん、、すっごい気になるキャラでいらっしゃいますね。もっとお話ししたかった〜
香奈さん、私のファンなんだそうでっフワッとした雰囲気で、とにかく皆さん、温かくダンサーを乗せてくれる優しさに溢れてました。
幸せ〜〜
みれいちゃん、こんな素晴らしいイベントに出させてくれてありがとう〜〜!








出演者の皆さんも素晴らしい経験出来ましたね




実はこの日、赤ちゃんがお熱で、ショー会場は自宅から徒歩3分なんで親に見てもらい、急いで帰ったけど、その日は一睡も出来ず、朝まで湯たんぽのような身体を抱っこしてました…


佐世保でのショーは2日後だったのが救いだったけどー


まだ少しお熱の赤ちゃんを連れて旦那さんの運転で佐世保へ。


この日は同じくM2K Bellybandさんの演奏でSelmaちゃんのスクールの10周年記念公演でした。


ベリーダンスをやる上で気楽に相談できる相手がいない土地で地道に自分の信じる事を相手に伝える大変さ。10年も続けてきたセルマちゃん、スゴイです。
これからもずっと応援してまーす






セルマちゃん大好き(同じ歳&マリカも!)


茨城からカマーラちゃん
超素敵だよーーー




with satomiチルドレン








色んな気遣いありがとうございます。
けいちゃん、髪を巻いてくれてありがとう
赤ちゃんを抱っこしてくれた愛さん、ゆかりさん助かりました。


大変なイベントを無事成功された事、10年を迎えられた事、心よりお祝い申し上げます。


そして、そのような記念の場に起用して頂き、大変光栄でした。


ありがとうございます


そして福岡に帰り、次の日から学校の子供たちの宿題チェックで朝4時まで寝れず、結構死にました。



  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/974
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf