Ayaちゃん大したもんだ。

July 20 [Mon], 2015, 23:42

東京という、大都会に怯えながら挑みましたよー。。

私の予想では、、「何こいつ誰〜〜?●●さん見に来たんだから。早く出番終われよ!」

泣!!とか思われてんじゃないの!?的な。


あ、ぜんぜん違った。


私、ショーのしょっぱなから見てましたが、どんだけ応援の訓練受けた人たちなんだろう?!と思うくらい、
相当な勢いで出演者に見るエネルギーを注いでて、それが衝撃だった。

ま。それも最初だけで、、段々中だるみしてくるのかしら。。と思ったら。


全然たるまねーーー!!!!!!!!!!!



どんだけあなたたち、エネルギーあるわけ?!

って程の盛り上がり。


という訳で、お客様と出演者と主催者に恵まれたショーでした。


無理無理。こんな可愛い子と隣に並べっての、無茶振りでしょ。
テーマの炎上、を表現してみました。。(オバサン度を写真加工アプリ程度では隠せなかった)

主催のAyaさんです。トライバルなのに私に興味を持つという変わった人です。
発想がフレキシブルな人はクリエイティブですよね・
まだティーンにも見える幼顔なのに、やってる事はしっかりしてる!
今回のショーはVol.6という事で、シリーズ化するって本当に大変ですよね。。本当に!すごいチャレンジだ!


ゲスト陣も、普段ショーでは顔合わせない人ばっかりで新鮮!!!!





大好きな伊那子先生にも見に来てもらった♪



表現力に重きを置いた基礎WS



楽しく6分の振付を完了♪


東京WSひっさしぶりなのに常連多し(笑)

空港ついた瞬間からベリジャパさんの取材2時間で日本橋、すぐ移動ショーリハ!ワークショップ5時間!!とか、すごい充実してました。

Ayaさん、本当にお疲れ様でした。出会えて嬉しいです。

今日はへとへとなんでゆっくり休みたかったけど、週末の天神大丸イベントへの出演に向けて振付を作るので、Mireyと練習(涙)。。
今週末天神、来週末博多、と踊ります。
8月以降は9月の大阪きょんみ帝国イベントで今年のブッキングは落ち着いてるので、修行モードに突入やんす。

んーーまだ選曲してない。。せねば!!!!!!

あーー。週末は屋外イベントか、、、慣れてないようううう。
  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/898
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf