WBF2015〜ハリル〜ネジュマ

July 06 [Mon], 2015, 16:39

出演させて頂きました。エルメスさん主催のWBF2015。
うちの生徒さんも何人か行きましたが、圧倒されまくりだった様子。
豪華すぎ!!



↑フィナーレも圧巻。




↑広い楽屋で4人だけ〜^^




↑こちらがそのメンバー!





ステージは心地よく緊張出来、集中できました。この曲、大好評。
↑ピンク衣装はポリーナだにょ。




↑大好きすぎるTITO。しかーもバラディ。最高。彼のバラディ、1年くらい受けないと禁断症状で円形脱毛症になりそうだった(笑)


エルメスさん、サハラレイラの細やかな心配り。ありがとうございました。ご成功おめでとうございます。



そして翌週金曜日は〜
ハリルハリルのショー出演の為広島へ〜〜
主催はジュエルさん。


↑ハリル

むちゃイケメンなんよーーーーー。


↑ブロマイド(名刺ですけど)たくさんもらった。



すごい背が高いです。


ショーは私、3曲踊ったよ。
ハリルは5曲くらい一人でずっと踊ってくれた。リハーサルを間近でガン見出来て、一気に大ファンに。


エジプシャンって、生で観る以外意味ないよ。DVDでも解るくらいバッタンバッタンそんなに大きく動かないもん。フィーリングって、伝わるのせいぜい10列目くらいかな。
本番は一番後ろで観たけど、フィーリングの波動の伝わり方がやはり至近席に比べると弱いもんね。




アフリカンとか、歌とか、エンタメ盛りだくさんのショーですた。






翌日、土曜日は朝から私のワークショップでした。オリエンタル。みんな楽しく最後までやり切りましたねっ!






明るく可愛い広島ガールズ。


この後、ハリルのws受けました。
すっごく沢山、私の動きを修正してくれた。
リハーサルを見て、あの動きってどうやるの?!と聞いたら、すんごい解りやすく説明してくれて、「へ!!そうやって練習すればいいのね!!!!!!」って思ったし、
足の開き方から体幹のどの部分の筋肉をどの程度の力加減で動かしてるのかとかも全部解りやすく教えてくれた。


だいぶ衝撃的。


ってゆうのは、実はハリルの動画をyoutubeで見たんだけどあんま打たれなくて。。先生としてもパフォーマーとしてもノーマークだったんだよね。


それが、至近距離で見た動き、すんごい私の知りたい事が沢山詰まってて、
しっかも説明が超上手い。
英語もすんごい解りやすい単語で話してくれるし、


もう決めました。


来年の11月に福岡に呼びます!!!
この人、奥が深いよ。唯のイケメンじゃないよ。これからすんごい来そう!!!
青田買い!!!




さて、翌日日曜日は朝から土曜日クラスの振替レスンをモモスタでやってからのネジュマさんハリージws!!


相変わらずカッコ良すぎのネジュマさん。


オリエンタルな宴に出てくださるゲスト陣も交えてのフォーメーション重視のws。


何と1時間もオーバーして終了。


でも本当に華やか。フォーメーション依頼してよかったわーー。


ネジュマさんも福岡大好きって言ってくださり、来年はもう少し遊ぶ時間も作って来てね!!と約束して、今日の朝、東京に帰って行かれました。


また東京でwsしてからバンクーバーに帰るそうです。


東京の方たちには本当にオススメしますよ!!ネジュマさん、素晴らしいです〜〜!


で、再来週は東京に行ってきます。


お疲れ様、私。
多忙で何より。各地の主催者様に心より感謝申し上げます。
  • URL:https://yaplog.jp/momoisakura/archive/895
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/momoisakura/index1_0.rdf