花恋の検査結果。

April 07 [Sat], 2018, 7:04
はい、昨日花恋の病院に行ってきました!!
テンション高〜〜( *´艸`)ふふ。
腫瘍は腫瘍なんですが今のところ悪性じゃないっぽいです!
ただこれから大きくなっていくということがあれば危険だと…ただ、年齢もあるので手術をしたら体調がそのまま回復しないということも多いので・・・と言われました。
その点はするつもりなかったので・・とりあえず今大丈夫で良かったです!

でも下痢があるので内臓に何かあるかもと言われ、これはもう、血液検査した方がいいよね、気になって困るし、ってことでしてもらいました。

これ、左がとりさん。右が花恋。

先生「歳のわりに良いですねぇ…」って(*´▽`*)

結果が出る前に「このこちょっと痩せてますね・・」って言われて「え?いや・・・まえからこんなもんですけど・・」「肋骨がかなり触れるのでね」「いや、でも普通なんですけどね・・」みたいな会話をしていたので先生驚き。


実家の犬とご挨拶〜


ただ、関節が悪くて足がガクガクスルンデスヨ。
いいサプリがあるらしいのですが体が大きい分、費用が掛かりますねぇ…
でも試そうか検討中。
このまま腫瘍が悪さをせずに長生きできたとき足のせいで歩けないと可哀想だし…

ちなみにとりさんは赤がいっぱいありますが歳的にはおかしくない程度の数値のようです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
実は子猫を探しています。
ほんと、昔みたいに個人の里親探しをショップでやってるとこないですよね。
長毛のアッシュも雪も花も↑でご縁を頂いたのですがぺー様を飼った時代にはもう、行われていませんでした。
家に子猫が迷い込むこともないし…(そっと餌を置いてみたけど無理だわなぁ…)
ペットショップを覗いています。
坊ちゃんも生まれて昔のようにたくさん飼うわけにはいかないのでいろいろ悩んでいます。
実家は猫まみれなんですけどね…
ただ、とりさんがいる間につながりを持った子を迎えたいなぁ‥っと思っております。
いつか、「みんないなくなってとりさん1匹になった時にお迎えしたよね」、って話をすると思います。
そんなつながりを残したいです。

1匹気になる子がいて抱っこもさせてもらったのですが1匹となると飼ったことのない柄の子が心の片隅に浮かんできましてですね…実家でも家でも飼ったことないお色系ってあるんですよ〜

すんごい可愛いのですが・・・・・ああっっ
毛質的には雪のような子がいいのですがその子はぺー様のようなへにゃっとしたタイプのようです。
  • URL:https://yaplog.jp/momijikaren/archive/1286
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
読者になる
2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» あ〜あ〜 (2018年08月10日)
アイコン画像のりまき
» あ〜あ〜 (2018年08月09日)
アイコン画像さくらんぼ
» あ〜あ〜 (2018年08月06日)
アイコン画像のりまき
» あ〜あ〜 (2018年08月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» それどころではな・・・ (2018年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる