何が凄いって!!

December 31 [Thu], 2009, 16:31
大晦日だろうが、元旦だろうが「キディ・ガーランド」はやるんです!!


こんなに頑張ってる白石さんの為に、みんな観てね・・・。



大晦日なので、ちょっと今年を振り返ってみようかと、長かったらごめんなさい



博士ともお出かけしていたのですが、写真を載せてなかったので

博士を持って歩いていると、
「あ!鷹の爪のクマだ〜。」とすれ違う人が言って下さるので

おぉ、さすが博士は有名人だなぁ〜と感嘆してしまうのでした。


あれ?何でダニエルの時は言われなかったんだろ


「鷹の爪カウントダウン」に出演させて頂いて私は新しい自分を知れた気がします(笑)



何よりコフィーの収録をすると・・・なんかスッキリする気が・・・。



あ、博士!近づいちゃダメ!!




そして、そして、うますぎ祝150回

inパセラ〜

もうすっかりファミリーですね
私にとっては遠藤さん、杉田さん、斉藤さんは尊敬すべき大先輩方。

でも皆さん私の目線に合わせてお話して下さいます。

なんか畏まってますが、いつも失礼しているのでやっぱり現場で会うとまだまだ皆さんとは天と地の差があるのです。

私は尊敬すべき先輩方目指して頑張って行こう!

と`うますぎ´の収録があると思うんです。

う〜ん、追いつけるのは10年早いけどね。


そして夏の初舞台!!

結構迷って、決断しましたが。
本当にやって良かった。


なんか色々考え方が変わったんです。

普段の人との距離感さえ変わった気がします。


劇団大富豪の皆様、これかもよろしくお願い致します。
そしてずっと応援し続けます!!

いつも素敵な舞台をありがとう


最後に・・・


「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

うっちーとも、この作品で出会えました



ユメミは私の一生の宝物。


今年はとっても素敵な一年でした。


きっとね、みんなのアクトが溢れていたから・・・。


いつかまた、皆さんの前に`ユメミ´として立てる日を夢見て。


素敵な2009年を
本当にありがとうございました。
  • URL:https://yaplog.jp/moimoi7/archive/667