in京都2日目

April 26 [Sun], 2009, 23:27
無事帰宅したので昨日をふり返ってみようかと・・・


昨日はお昼頃、京都アニメーションさんの見学に行きました

玄関に入ると目の前にムントのポスターがいっぱい

しばらく幸せに浸りました


お仕事場もじっくり見学させて頂き、本当に丁寧なお仕事ぶりと
お一人お一人の人柄の良さに感動しました。

子供の頃から想像していたアニメ制作現場と違い(どんなものを想像してたんだ)

ほんわかしたあったかい現場でした

京都アニメーションにお住まいの黒井さん↑ともご対面出来

黒井さんを抱っこしたらアーさんよりも重く

そのおっとりとした重量感と貫禄は大草原のコアラのようでした。


その後は京アニショップに行きました!

買ったものは配送してしまったので後日・・・。


京アニショップは数名のお客様が居て、なんと当日舞台挨拶に来てくださるというお客様で!!

感動して握手して貰っちゃいました。

舞台挨拶の時も「ちゃんと来てますよ〜」と手を振ってくださって、本当にムントという作品はあったかいファンの方ばかりで涙が出そうです。


後から聴いたら、白石さんも私と同じ事してたみたいで。

「白石稔です!よろしくお願いします!」って握手してて選挙みたいでしたよ。って言われていて(笑)

かぶった(´Д`)!

まあそれもチームワークという事で。


舞台挨拶の前に京都アニメーションのみなさんとお食事出来るお食事会がありまして

色々お話出来て、そちらもまたステキな時間でした。


しかし、みなさまお酒を少々飲みまして・・・
そのまま舞台挨拶に・・・。

グンタール様に「女子はセクシーになぁ!」
と言われ

かなり動揺してしまった私でしたが

会場に向かう車の中で
「主役は真面目でいいんだ。メリハリが大事だからな。」
とおっしゃって頂き、とりあえずホッとしました。

まぁ舞台挨拶の模様は書けないこともありますので、来て頂いた方の胸のうちにでもしまっておいて頂ければ・・・。はい。


会場にお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!



帰ってからは出演者みんなで一つの部屋に集まり、やっぱり飲んでいました

みんなで「空耳アワー」を見ながら割れる程笑ったのが楽しかったです
  • URL:https://yaplog.jp/moimoi7/archive/479