2008年もありがとうございました。

December 31 [Wed], 2008, 17:03

2008年も、もう終わりですね。


一年間このブログを読んで頂き、コメントもたくさん頂き、本当にありがとうございました。



今年は嬉しいこと楽しいことが沢山ありました。

悲しいこと辛いこともありました。



ブログは私の日記みたいな物ですが、やはり読んで下さっている人がいるものですので、一度書いてみても「これは読んだ人が悲しくなってしまうかも。不快に思ってしまうかも。」と思った物は公開せず自分の心に留めて置くものもありました。


また「これは面白いだろ。」と気合いを入れて書いたものが後から読むとあまりにも寒くて、やはり公開せず自分の心に留めて置いたものもありました。



と一生懸命無い頭ひねりながら書いているにも関わらず、そんなに面白いわけではありませんでしたが。



みなさんから頂いたコメント、言葉は私の宝物です。



今年は特にスーパーロボット大戦Zのメール・ビーター、喰霊‐零‐の神宮寺菖蒲と、ステキな役に恵まれました。


本当にありがとうございました。



今年何回`ありがとう´って言ったんだろうね。

人に`ありがとう´ってたくさん言えることがこんなにも幸せだなんて思いもしませんでした。





「みんな本当にありがとう。」



2008年 12月31日

相沢舞
  • URL:https://yaplog.jp/moimoi7/archive/381