ウタハジメマシタ

April 20 [Fri], 2012, 21:35
私、相沢舞は5月9日(水)にビクターエンタテインメントからデジタルシングルでメジャーデビューする事が決定しました。




私が初めて人前で歌を歌ったのは「魔法先生ネギま!」のライブイベントでした。

中でも忘れられないのは幕張メッセのイベントで

何千人もいる人の前に立たなければいけない事、とってもとっても恐くて、リハーサルでは全然歌えませんでした。



でも本番、ステージに出てみたら


星空みたいなサイリウムの海で


まだ素人同然の女の子の為に、腕を降ってくれる、沢山の温かいお客さんが居ました。



子供の頃、アニメのイベント会場が分からなくて渋谷で迷子になってた私を助けてくれた、お兄さんを思い出しました。

「同じイベントに行く予定だから」って、会場まで連れていってくれました。






この日も
迷子になっていた私を、お客さんが導いてくれました。


リハでは全然歌えなかった歌が


歌えました。



アニメが好きな人。

ライブ会場まで足を運んでくれる人。


みんな温かくて、信じていいんだ。


って、ネギま!のファンの方たちが教えてくれました。



これから、ほんの少しでも返せたらいいな。

えへへ。





 今後詳しい情報はTwitterと公式WEBで発表しますのでチェックしてください! 

【公式WEB】 http://jvcmusic.co.jp/aizawa_mai/



よろしくお願いいたします(>_<)!!
  • URL:https://yaplog.jp/moimoi7/archive/1036