裏ダンサーリレー 小林裕子!

August 05 [Thu], 2010, 2:30
初日を迎える前にこれをやります!

裏ダンサーリレー 小林裕子編です。
(※裕子が自身のブログでダンサーひとりひとり紹介してくれたので
 今度は一部のダンサーが裕子を紹介します!)

超長文になりそうですが、お付き合いください

私が初めて裕子と舞台にたったのは裕子が大学1年生で私が2年生のとき。
「はっとする」という曲をはじめいつもつるんでいた覚えがある。
公演が花粉の季節でいつもトイレットペーパー持っていたっけ。

そのときに一緒につるんでいたもう一人S子からスタート

●from S子
一緒にいるとバカばっかりやってはしゃいじゃうけど
私のあさはかな夢を具現化してくれる立役者!
プロデュース能力は一流なので安心できます。が、
演出として接するとき、実はいつもビビってます(笑)

●fromぐっさん
ざ・ウォッチャー!観察者!はんぱなく人を観察している!
心を見透かされているのでは?と焦ることが多々ある。

演出としてみんなを引っ張っていってくれる裕子。
その姿にあこがれるダンサーは多いんです!


●fromS恵
歳をとらなそう。永遠の18歳!
たまに本当に少女に見えてきゅんきゅんする(オヤジ目線か?笑)
どんな顔にもなれる。作れない表情はない!
タンクトップが誰よりも似合う!

●fromS香
私は優柔不断だから裕子みたいに考え方、筋道、好き嫌いが
明確なことがとてもうらやましくもあり感心したりもする。
あとはきっと今回のHPをご覧になった方は同じように思うかもしれないけど
国文だったっけ?いや英文だったよなぁ?って思うほど語彙が豊富。
(恵子のケイコ語録とは異なります)
ユーモアと文才がおあり。ってほめすぎかぁ。
でもだからこそ裕子「ダカラ」ついていこうって思ったのもこんな敬意があるから。

でもやっぱりほめすぎだなぁ。

●fromE子
小林裕子は…
とってもユニークで、常識人。いろんなとこで私と対照的。
自分と足して2で割ってみたい。

しかし!裕子にはこんな一面がある!

●fromN
普段、私たちの練習時間は各コマ毎で配分されているので、
時間にはかなり厳しい裕子です。
ダンサーの写真撮影をした際、限られた時間で一人数枚の写真を
撮らなくてはいけない時に、自分一人に時間をかけ、残りのダンサー達を数分で終わらせていた
裕子の所業に対し、我々同期がコソコソ・ニヤニヤしてたのを気づいてましたかー?

あれは暴挙だね(笑)

●fromM帆
モダンの先輩の中で最も強烈なインパクトのある人。
多才。面白い舞台を創る。華がある。センターが似合う。
筋肉がすごい。むしろ筋肉でできている。

現役時代、大学のトイレからトイレットペーパーを1ロールぱくってきて鼻をかみ
ながら踊っていた姿がなぜか印象に残っている。
しかも結構何度も見た気がする。
何かの打ち上げの飲み会で、突然「生まれたての小鹿」のモノマネを始めた姿も
なぜか印象に残っている。

トイレットペーパーでがんがん鼻をかんで突然小鹿になる先輩だけど、
今回の公演、私は裕子さんが演出だから出演を決意したようなもの。
それくらい、私にとって影響力のある人です。卒公『YU-KAKU』が最後だと思っていたし、
『セクシィ』には参加できなかったから、また一緒に舞台に立てて嬉しい!

●fromA
この公演で裕子さんに言われて嬉しかったベスト3は、
@タイムリミットのペンダントをつけてみたら、意外と褒められた時。
Aカーテンで某Tシャツを許可された時。
BOPのカンカン帽が気にならないと言われた時。

さらに裕子に一言、言わせて!

●fromMK子
今回の公演で気になるとこ。
それは短いTシャツ!2年前は普通のTシャツ着てたけど裕子に何が…

●fromMR子
私は髪の短い裕子さんの方が好きです

そして演出の相棒・制作です!

●fromK子
性格は真逆と言っても過言ではない!それだけを聞くと、なぜ10年も一緒に
ダンスし続けられるのか…疑問でしょう(笑)
でもそれは彼女が、「お客様を楽しませる公演を創造できる」人だから。

今回も何があれ、楽しませてこう!演出、よろしく頼んだ。

私たちダンサーは裕子だから今回の公演に参加しようと思った。
裕子だからついていこうと思った。
楽日までよろしくお願いします

  • URL:https://yaplog.jp/modernna_2009/archive/84
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modernna_2009
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 遅ればせながら、無事終演いたしました。 (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
    人気ブログランキングへ

    ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/modernna_2009/index1_0.rdf
MODERNNA 公演Vol.1

日程:8月6日(金)〜8日(日)
    計4回公演

場所:萬劇場
    豊島区北大塚2−32−22

チケット:前売り 2500円
      当日3000円