ヘタクソ選手権

February 21 [Mon], 2005, 17:26
フェリシモ大好きっ子な私ですが、前回のお届けの時、すでに12時半回ってたのにパジャマに髪ボサボサで出てしまい、配達のおじさんに真顔で「どうしたの?風邪?」と聞かれてしまいました。
えーっと

…ピンピンしてます(泣)

「アハハ〜まぁ、そんなとこです…」と嘘っぱちでごまかしたのですが、また今日、パジャマに髪ボサボサで出てしまい、今度は自ら「風邪が長引いてまして…」って…、なんでおじさんに言い訳せにゃならんのだー!?
もう、風邪どんだけ長引いてんだ、って話ですよ。ただの寝坊だってバレバレだっちゅーの(古)

というわけで、前回「ヘタクソ」について述べたわけですが(述べちゃいないか)、テレビではそれなりに有名、しかし舞台で見たら「こりゃひでぇ」って方を思い出してみました。
ヘタクソな方が一人もいない芝居を観るのが難しくなった昨今、なんとかお金に見合うだけの芝居を見せて頂きたい、とここで密かに訴えてみる所存です。
独断と偏見ですので文句は一切受け付けません!

ヘタクソ第5位…知念里奈(ストレートな芝居は未見。歌がダメダメ。)
ヘタクソ第4位…キョンキョン(「ワタシわかってるわ!これが舞台の芝居でしょう〜?テレビより大袈裟にやればいいのよね!わかってるわ!」)
ヘタクソ第3位…エンクミ(キョンキョンと同じ)
ヘタクソ第2位…川原亜矢子(手の置き場に困ってる)

そしてヘタクソの栄冠に輝いたのは!!!

ヘタクソ第1位…ハセキョー(どうしようもない)

ウィルスメールは受け付けません!

おのずと女性ばっかりになってしまいました。ここに私の腹黒さが露見しておりますわね。エヘ♪
でもなーんか他にもいたような気がするんですが思い出せません。
そこのアナタ、ヘタクソな方を見つけたら、この腹黒女にコッソリ教えて下さいね♪
今注目しているヘタクソそうな方は「木村佳乃」です。

冬の悲劇

February 18 [Fri], 2005, 0:34
電気代の明細を見て私が発した一言

「なんじゃごりゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」(優作風)

1万円近くになっています(泣)なんでぇ?
エアコンと、電気ストーブと、加湿器と、ホットカーペット同時につけてたからでしょうか。(←バカ)
1万円なんつったら、しまむらで山ほど服が買えるのに…。
今日から節約。そうだ、厚着だ厚着。まずババシャツを来て、長袖Tシャツを3枚程着て、ざっくりニットを着て、カーディガンを着て、モコモコのはんてんを着て、さらにカイマキ着とけば(←着るモノなのか?)暖房なんていらんだろ。
動けないけど。

関係ないですけどね、ちょっと前になりますが、サッカーの北朝鮮戦を一人で見ていて思わず声を発してまして。
皆さんも発しますよね?「危険!」とか「あぶねっ!」とか「ヘタクソ!」とか。

…ヘタクソってさ…

我ながらヘタクソは無いだろうと思いましたよ。
ヘタクソ度で比べたら私なんてヘタクソ×無限大くらいのヘタクソさなわけですし。
ヒトって勝手よねぇ。

なんてどうでもいい事つぶやいてないで、サイト更新しよ…

検索

February 08 [Tue], 2005, 13:11
まさよし君のライブのチケットが取れてウキウキなはせべです。
2回行っちゃいます〜♪
昔はまさよし君とどうやったら結婚出来るのか本気で、真剣に、考えてましたからねぇ。

無駄な時間。

いや、彼だってまだ独身なんだから、可能性はゼロではないわ!!(鼻息っ)

ところでブログというやつは、どういうキーワードで検索して来たのかわかるんですね。
コレ、かなり面白いです。
このブログで多いキーワード、発表!

まず第3位
ジャジャジャジャジャッジャジャ〜ン!

「バイタリティ 意味」

皆さん、バイタリティの意味を求めて模索中。

第2位
ジャジャジャジャジャッジャジャ〜ン!

「堺雅人」

ま、新撰組効果でしょう。

第1位
ジャジャジャジャジャッジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ〜ン!(長過ぎ)

「平井堅 草野マサムネ」

ナンデヤネ〜ン!
こないだは、堅と織田裕二がデキてる、なんて噂を耳にしちゃったりなんかして、それもまぁある意味ビッグカップルじゃなぁ〜い?なんて反論する気力も無い私です、ハイ。
次はきっと、「平井堅 織田裕二」でヒットする事でしょう。
ここには何も情報無いぞぇ。

February 04 [Fri], 2005, 13:50
先日、ロンドンに留学中の劇団ホニャ季時代の友人が久々に日本に帰って来たので、ウチに3日程泊まっていきました。
結局私は半年で嫌になってさっさと辞めたわけですが、彼女は4年だか5年だかくらいいたわけですね。
う〜ん、我慢強い!
というわけでホニャ季時代の話に花が咲いたものの、内容と言えば

「休みナシっておかしくない?(怒)」
「教えないくせに出来ないから怒るってどうかしてない?(怒)」
「怒るなら先に教えろよバーカバーカ!」(「バーカバーカ」は今付けた)

…結局、愚痴だけでした。アハ♪
なぜだか今日の夢には、準主演級俳優と結婚した別の同期の子が出て来てご歓談。
カオはどう見ても別人でしたけどねぇ。
関係ないですが私の夢ってほんと、楽しいですのよ。
こないだなんて、まさよし君に、かぶりつきでギターを教わりましたの。
後ろから覆いかぶさられて、コレもんですよコレもん!(何もんだよオイ)
起きた時思わず

…夢かよっ!!!!!!!

と、のたうち回らずにおれませんでした。
夢の中ではどんな有名人もマブダチですのでね。
しっかしこないだは顔に枕当てられて殺されそうになりましたので、夢の中でも油断は禁物〜!
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はせべ
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像akane
» プレゼント用バレリーナ人形 (2012年03月22日)
アイコン画像はせべ
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月17日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 何ヶ月ぶりかに…更新。 (2011年04月16日)
アイコン画像はせべ
» お知らせ (2010年10月26日)
アイコン画像まかりん
» お知らせ (2010年10月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月26日)
アイコン画像29
» 妊婦生活中… (2010年05月25日)
アイコン画像はせべ
» 妊婦生活中… (2010年05月12日)
アイコン画像宇悪魔ll
» 妊婦生活中… (2010年05月11日)
https://yaplog.jp/mmk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる